ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1181801hit]

■遊戯王5D's感想−第134話「破滅の道!シンクロ召喚が行きつく未来」
あれを見たら、「自分もやってみたい!(゚∀゚)ノ」と思う子もいるでしょうね。


【絵とか脚本とかデュエルとか】


■三皇帝の前世?ですが、唐突すぎて、おまけに残酷で、プラシドとルチアーノがひたすら可哀想でした。
ホセ爺は今よりずっとガリガリで、まるで生きる屍でした…。
あの体型で世界を放浪出来たというのはスゴイです。


■ホセ爺が見せる未来の世界、その中にブルーノと龍亞がいるのは、ちょっと違和感がありました。
やっぱり三皇帝との闘いはシグナーに限る!…という方が良いのにな…と思います。
ブルーノと龍亞を仲間はずれにするのは可哀想だけれど、選ばれた人間同士の闘いって、そういうものじゃないのかなと思いました。


「次回予告」
龍亞:えぇぇぇ〜なんだよ、アレ!
龍可:三人が合体しちゃったわ!
遊星:お前は一体、何者なんだ!?
アポリア:我ら三人は、元々一人…
これこそ私の本来の姿だ…
三つの絶望よ…新たなる最強の力を降臨せよ!
遊星:これが最強の機皇帝


遊星:次回 遊戯王5D’s 『絶望の魔人!機皇神マシニクルインフィニティ・キュービック』

遊星:ライディング・デュエル アクセラレーション!!


■なんかネオスみたいです…アポリアさん。
目の下に線が延びているのはプラシドの成分で、髪の色にホセ爺とルチアーノの成分がとけ込んでいるみたいです。
でもこの人も大親分の使いっぱしりで、きっとそんなに強くないんだろな…。
機皇帝が合体して神になったので、どんなモンスターが出るのか楽しみです。

【今日のクロたれとノスたれ】

スタッフの陰謀で、クロウのお見舞いは
牛尾さん一人だけ…というシーンが入っていたけれど
実は、あの1秒後、たれぱんだ星から100万匹の軍団が
クロウのお見舞いにやってきたのだった!
大好きなクロウを励まそうと
必死に顔をこすったりするクロたれとノスたれ
その他のたれぱんだたちも、お見舞いワッショイ状態で、
病室は大にぎわいになったのだ!




お見舞いしてくれるのは嬉しいクロウだったが
たれぱんだが発する熱で室内がかなり高温になっていることを
伝えたいクロウであった…

作画監督=小林一幸/井口忠一
脚本=鈴木やすゆき
絵コンテ=河本昇悟
演出=篠 幸裕

11月10日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る