ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180201hit]
■遊戯王GX感想−第157話「忍びよる脅威! 『謎の来訪者』」
「こいつ、どれくらい強いんだろう…ドキドキ★」というトキメキをもう捨てることになるとは…。・゚・(つд`)・゚・。
■十代はやっぱり「ヒーローデッキ」なんですね。
ユベルと融合したんだし、「E−HERO」で闘うのかと思ってました。
■黒スーツのおっさん、フトモモが細くて好みです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ボディーラインに自信がなければ、あんなスーツは着られないですね!
髪がゴムっぽいです。
召喚した『ダーク・アーキタイプ』は手足が象亀なのに、顔がこけしみたいで可愛いです。
ひょっとして、ゴラ・タートルの進化系?
*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*
★異世界から戻ってきて、何が始まったのだろうか?★
翔チャンは兄・丸藤亮に手紙を書いているらしい…
拝啓、丸藤亮様
早いものでボクたちがデュエルアカデミアに戻ってきて一ヶ月が経ちました。
学園はすっかり元に戻り、ボクを取り巻く環境はずいぶん変わりました。
ヨハン、ジム、オブライエンの3人はそれぞれの想いを胸に元の学校へ帰りました。
ナポレオン教頭とマルタンくんも親子の絆を取り戻すため別の土地で二人だけの生活を始めるそうです。
明日香さんとレイちゃんはブルー寮へ戻り、万丈目くんはレッド寮を出てボクと吹雪さんがいるブルー寮へ来ました。
剣山くんは今やイエロー寮のエースとなって寮生たちの期待を一身に背負っています。
ボクたちはみんなユベルの事件を通してそれぞれが大切にすべきものを見つけることが出来たのかもしれません。
…たった一人を除いて…
■今日の十代は良いところが一つもなくて、私としてはかなりガッカリでした。
ずっとこのままの暗さで話が進むのかな…。
私はやっぱり明るく笑う十代が好きだと気がつきました。
ずっと部屋に閉じこもって考え事をしているとか…もう信じられない。・゚・(つд`)・゚・。
デッキ調整でもしているのなら分かるけど、「考え事」って何?何?
寝てばっかりだとお尻に床ずれ出来ちゃうよヽ(`Д´#)ノ
大徳寺先生が心配して降臨してくれたけど、「成仏の方法を考えろ」だなんて。
これって早く目の前から消えろと言っているみたいじゃない!
なんか話し方も偉そうな感じで、ちょっとイヤ…んでした(´Д`) ハゥー
■十代は部屋に閉じこもっていて、愉快な生徒たちとも会っていないらしい…。
そういう状態が変だと思っていない十代の心が心配です。
仲間との絆、カードとの絆をいつも大切に思っていた十代は、ユベルと融合したことで、もういなくなってしまったんだな…。
寂しいな〜。
まぁ、理由はなんであれ、とりあえず授業には出ろ! 話はそれからだ!!
「次回予告」
翔チャン:なんか変だよ…デュエル出来なくなったり、ボヤ騒ぎがあったり…(´・ω・`)
どうなってんだろう? 一体何が?
十代:どうやらオレは、デュエルアカデミアを去る時が来たらしい(`・ω・´)
翔チャン:こんな時、頼りになるのは兄貴しかいないっス!
兄貴! 兄貴ぃぃぃぃ!!
十代:校長先生、お世話になりましたm(_ _)m
翔チャン:次回 「さらばデュエルアカデミア! 十代の選ぶ道」
翔チャン:もう〜こんな時、兄貴はどこへ行っちゃったんだよ!
十代:誰だよ! オレをこんな所に呼び出して!
…お前たちは…こそこそ隠れてないで、正体をあらわしたらどうだ!?
■え? 十代が退学するの? やっと帰ってきたのに??
突然すぎて…う〜む、どうして?(´・ω・`)
勉強する気もないみたいだし、本人がそう決めたらな仕方ないけど、なんだかな…。
■吹雪さん活躍の予感 (゚∀゚)ノ
しかし、腕から血を流している子が!!
ひょっとしてサスペンスな展開になるのかな?
その割に、吹雪さんがノンビリした表情でくつろいでいるのが笑えました。
ダークネスの吹雪さんも良いけど、天然で可愛い吹雪さんも好きだな〜。
【今日のクロたれとノスたれ】
[5]続きを読む
10月18日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る