ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180790hit]
■遊戯王GX感想−第129話 「三幻魔の脅威!十代VSマルタン」
★『砂上の楼閣』で十代を待ち受けるマルタン! いよいよ十代とのデュエルが始まる!★
懐かしそうに十代を見つめるマルタン。彼が語る熱き十代への思いとは?
マルタン:あの包囲網の中をよく来たね。 さすが十代!( ´_ゝ`)ノ
十代:このデュエルに勝ったら本当に約束を守るんだろうな!ヽ(`Д´)ノ
レイ:マルっち!(゚Д゚;)
マルタン:もちろん( ´_ゝ`)ノ
レイ:…何? あの左腕 (´ロ`ノ)ノ
マルタン:ボクはキミと違って嘘はつかない!
十代:お前は誰だ? 加納マルタンじゃないだろう!
マルタン:うへへへ
十代:プロフェッサーコブラもお前が操っていたんだな!
マルタン:そう、その通りさ! あの男はこの左手が復活するのに十分な働きをしてくれたよ!
十代」お前は…あの時見た…何をたくらんでいる?
マルタン:キミから受けた愛を返すこと!
十代:オレに? お前…やっぱり最初からオレを知っていたんだな!
マルタン:うへへへへ! ひどいよ十代! ボクの事を忘れているなんて…
でもこのデュエルで思い出すかもしれないね。ボクの事…。キミがボクにしてくれた事
今度はボクがキミに同じ事をしてあげる番だ!
十代…愛してるよ! 世界中の誰よりも…ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
十代:これで一つだけハッキリした! お前は加納マルタンじゃない!
だから手加減はしない! 絶対に許しはしない!(`ヘ´;)
■十代とマルタンの会話から、マルタンに取り憑いている「目玉」の正体をいろいろと推測してみたんですが、分かるようで分からないヽ(`Д´#)ノ キィィィ!
十代をうそつきと言ったり、十代と面識があるような事を言ったり…。
予告で観た十代は幼児だったし、そんな頃の事をいまさら思い出せと言われても、我々だって困っちゃうよね。
大切にしてたけど古くなったからと親に捨てられたヌイグルミが、ゴミ捨て場からよみがえって、「どうしてあの頃、捨てたんだ!」って文句を言いに来ているような感じだもんね。
■レイちゃんは十代に告白するマルタンをどう思ったかな…。
「男同士なのに愛とか言ってる!!!Σ(゚д゚lll)ガーン」…って感じ?(笑)
「次回予告」
十代:見せてやろうぜ!ヨハン!! オレたちの(ラブラブ)コンビネーションヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ イヤーホ!
これで『レインボードラゴン』を呼び出せれば!
マルタン:キミはくだらない親友ゴッコにうつつを抜かして、ボクのことなんか忘れてしまったんだねっ(つД`)
十代:うん? お前…誰だ? マルタンじゃないな!(´ロ`ノ)ノ
翔チャン:次回 「レインボードラゴン覚醒」
十代:このデュエルにはみんなが元の世界に戻れるかどうかがかかっている!
絶対に負けるわけにはいかないんだ!ヽ(`Д´)ノ
マルタン:この三幻魔で思い出させてあげるよ! 十代…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
■マルタンの身体から黄色い煙(エクトプラズム?)が出てきたと思ったら、なにやら美ヘソのモンスターが出ましたよ!ヾ(´∀`*)ノ ヤター!!
ヘソフェチの私は思わず鼻血でしたが、男かと思っていたモンスターは実は女だったりして?
う〜ん、女でも男でも良いけど、意外と早くマルタンの身体から脱皮しましたね、これは予想外でした。
■チビ十代とデュエルをしていた青服の少年は誰でしょうね。
いきなり倒れたのは…モンスターの仕業?
こんなに昔から目玉と十代は因縁をはぐくんでいたとは…。
変な嫉妬に巻き込まれてしまった青服少年のその後が気になります。
■来週はついに『レインボードラゴン』が登場ですね!
待ち遠しいな〜。楽しみだな〜ヾ(´∀`*)ノ
目玉の正体も分かるみたいだし、一気に物語は決着に向かって進むみたいです。(´ω`*)
【今日のクロたれとノスたれ】
戦士に必要なモノ…それは勇気と獲物を捕らえる優秀な目だ!
日頃から戦士としての鍛錬を怠らないクロたれとノスたれ
実は射撃の腕も一流なのであった!
オブライエンがモンスターを狙い撃ちするのを観て
[5]続きを読む
03月29日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る