ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180537hit]
■遊戯王GX感想−第56話 「翔VS昆虫少女!インセクト・プリンセス」
明日香:(万ちゃんに部屋を案内されて)ステキじゃない! 本当にこの部屋、私が使っていいの?
十代:いやぁ…ここは万丈目の…(^_^;)
万ちゃん:もちろん!(゚∀゚)ノ 歓迎するよ!! 天上院くん!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
十代:そんなことしたら、またお前、オレたちの部屋に逆戻りだぜ!
万ちゃん:(聞く耳もたず…)いやぁ〜感激だな!ヾ(´∀`*)ノ 天上院くんが引っ越してきてくれるなんて(゚∀゚)ノ
翔チャン:ブルーで何かあったんスか?
明日香:大ありよ!(`ヘ´) これ見てよ…(カバンから真っ赤なドレスを取りだし…)
クロノス臨時校長ったらこれを着て歌ってデュエルしろっていうのよ!
翔チャン:学園のアイドルになれってヤツですか?
明日香:えぇ…ブルーにアイドル養成コースなんて勝手に作っちゃって…
万ちゃん:明日香さんがアイドル!! いいかも…+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ
■クロノス先生がなにやら「アイドル養成コース」を設置したそうですね。
それは男の子部門もあるよね〜! うわぁ〜楽しみ!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
しかし歌いながらデュエルか…。そういえば白いコートを翻して笑いながらデュエルしてた人も昔はいたな…(笑)
■明日香のアイドル姿を想像して頬を紅くする万ちゃんが可愛かったです。
万ちゃんの好みはポニーテール姿なんですね。
清純派好みか…..._〆(´ω`*) メモメモ
★翔チャンの決心とは?★
蘭:あなたってレッドでも落ちこぼれで遊城十代の”腰巾着”だったっていうじゃない?
翔チャン:そうだよ! それがどうしたのさ!
蘭:”腰巾着”なら”腰巾着”らしくしてりゃぁいいのよ!ヽ(`Д´)ノ あたしの邪魔しないでちょうだい!
翔チャン:うるさい!! ヽ(`Д´)ノ(大きな声で反発したので、皆、驚く)
そうさ…ボクは小さい頃からずっと追いかけてばかりだった…
お兄さんや兄貴の後を追いかけて…追いかけて…
でも決めたんだ! ボクはもう追いかけない!! 強くなって一緒に歩いていくんだ !
■翔チャンがイエローか…。
まさかこんなトコロで十代と別れるとは思わなかったので意外でした。
やっぱり剣山くんとキャラが被るから?
でもイエローに行っても十代にはベッタリする予定みたいですね。
黄色い制服…翔チャンの髪色には合わないと思ったのはここだけの秘密。
早くブルーの制服になって欲しいな。
■私は蘭姉さんに負けて、惨めにやさぐれる翔チャンを見たかったのですが、まさかこのタイミングで勝ってしまうとは…。
一度、ずーんとヘコませてから、浮上するようなエピソードにして欲しかったです。
でも結構、良いデュエルだったので、1週で終わってしまったのは残念でした。
ひょっとしたら将来、義理の姉になるかもしれない人にムチャクチャ責められている翔チャンの未来をちょっと心配しました。
■蘭姉さんのモンスター、羽蛾っちほどのゾクゾク感はなかったのが残念。
やっぱりお姉さん系のデュエリストが使うカードは人間タイプになってしまうのかな…。
『代打バッタ』が出たときは、「おおおぁ(゚∀゚)ノ」と燃えたんだけど…。
「次回予告」
翔チャン:えへっえへへへへ(´∀`)
十代:どうした? 翔!! 何か嬉しそうだな!
翔チャン:プロリーグで連戦連勝っス!(゚∀゚)ノ
十代:おおぉぉ〜カイザーのコトか! 当たり前だ! 連勝記録どこまで伸ばすか楽しみだな〜♪
翔チャン:今度の対戦相手は…『エド・フェニックス』!?(@_@)
十代:何!? オレとやったあのエドか!?
翔チャン:次回 「カイザーvsエド! プロリーグの戦い」
翔チャン:お兄さん、楽勝っスよね…兄貴…゜゜(´□`。)°゜
十代:本気のエドが牙をむく!!
★カイザー登場!! しか〜し! なぜ制服のままなのだ?ヽ(`Д´)ノ
おまけに『リングネーム』も「Kaiser」って…!!!
まったく、なんで乳離れ(学園離れ)してないんだ!?
[5]続きを読む
10月27日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る