ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180451hit]
■【最終回】第224話「光の中へ完結する物語」-2/2
★日本に戻ってきた愉快な仲間たち★
双六じいさんが店の前を掃いていると、表くんがあわてて飛び出してくる!
表くん:じいちゃん、行ってきます!
双六:おい、気をつけてな!
杏子:遊戯! おはよう!!
城本:おおっす!
表くん:おはよう! みんな!!
(学校へ向かう途中…)
【表くん】
これは特別なファラオの物語ではない
誰にでも物語はある
それは光の中に完結する物語だ!!
そして物語は始まったばかりなんだ!
■一瞬、切なそうな顔をした表くん…城之内に何か言われたのかな…と思うんだけど、セリフが被っていて聞き取れない!!
何を言われて、あんなウルルな表情になったのかな…気になる。
■『完』かと思ったら、『Fin』だった…。
やっぱり「完」だよ、「完」
完完完完完!!!
エンディングが可笑しかった!
★社長、青眼ジェットに乗れて嬉しいのか、浮かれ調子で旅客機に近づきすぎ!!
★空港にレベッカ&ホプキンス教授、そして静香ちゃんが出迎え!
★羽蛾っちと竜崎が何故かイチャイチャ歩道橋デュエル開始!
★ペガサスのオフィスに押し掛けるジークさんとレオンくん
ジークさんよりレオンくんの言葉に反応するペガサスに苦笑!
相変わらず説得力のないジークさんに愛
★大漁旗を海風にはらませながら梶木くん登場!
ついにデュエルの賞金で魚群探知機付きの船を買ったか!!オメデトー!
だけど何故か、港で待っていたのが絽場くん兄弟!!(それもデュエルする気満々!)
★コレ最高!! 最初、この4人で番組を閉めるのかと思ったよ…(^_^;)
万里の長城でタッグデュエルをする、『舞&ヴィヴィアンvs迷宮兄弟』
このデュエルを次に放送してくれ〜! すごく気になる!!
っつーか、相変わらず兄弟、仲良さそうで良いなぁ〜!!
試写会のお知らせについて、文句たれたれ
えっと…どうしてここで試写会のお知らせが!?
ハガキを出すだけで応募出来るの!?
じゃぁ…ジャンプ4冊も買った私はバカですね…(T_T)
だったら応募券なんかつけるなよ…。
っつーか、こんなに募集をかけて競争率を上げなくても良いだろうに…
たくさんハガキを出すのは構わないが、「こんなにハガキを出す奴は気持ち悪いから除外!」なんてことになったらどうしよう…。
でも、どうしても見たいんだよ!!!
見たい!見たい!見たい!!!
さぁ〜て、ハガキを買ってくるか…
作画監督=南 伸一郎/武藤公春/平川亜喜雄
脚本=吉田 伸
絵コンテ=松島邦久
演出=渡辺正彦
武藤遊戯:風間俊介←愛してる!!
09月29日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る