ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿
[1180987hit]

■第159話−引き裂かれた魂
御伽:遊戯くんは…
本田:勝っちゃいねぇ…遊戯は…遊戯は負けたんだ!
杏子:そんな…だってドーマと戦ったら、負けた方は魂を奪われるはずなんでしょ
城之内:だから…奪われたんだ
杏子:でも遊戯はちゃんとここにいるじゃないの
レベッカ:嘘でしょ!? 遊戯! 私のダーリンと変わって!!
王様:レベッカ…すまない…相棒は…オレの身代わりになって…(表くんの魂が奪われるシーンが流れる)

レベッカ:
なんで…なんでよぉ! アンタなんて、後からダーリンの身体にやってきたくせに!!
なんでアンタが残って、ダーリンの魂が消えるのよ
アンタの…アンタのせいよ!!
元の遊戯を…ダーリンを返して!! 返してよぉ!!

■ああああああ、殺意…(-_-)
レベッカに…殺意…(-_-)

いくらなんでも”ひどすぎる”発言だぞぉ…これは…。
もう嫌いになっちゃったよ…レベッカ!
そりゃ、感情をぶちまける役柄なんだから、その点を理解してやらなきゃいけないんだろうが、愛するキャラがボロクソ言われるのは、辛いんだよぉ(T_T)

あぁ、でも言いたい…
「○○のくせに…」ってなんだよぉ〜(T_T)。

杏子がこのセリフを聞いて、レベッカのホッペタを平手打ちするんじゃないかと期待していたが、そんなシーンもなかった…。
好きな男がこんなに言われてんだぞ! 少しは怒れよ!
ちょっとお人好しすぎる杏子がイヤだな〜。

★殴りました…★
レベッカに泣かれ、さらに落ち込んでしまう王様

王様:レベッカの言うとおりだ…相棒は…最後までオレが『オレイカルコスの結界』を使うことを反対していた
だが…オレは…オレは相棒を…すべてオレのせいだ

城之内:やめろ! 遊戯、やめろって言ってんだろ

グーで殴った!! 飛ばされる王様

城之内:まだもう一人の遊戯を奪い返すチャンスはある! お前がそんなことでどうすんだよ
「キング・オブ・デュエリスト・武藤遊戯」の誇りはどこ行っちまったんだよ

王様:いいんだ…それは本当のことだ…オレたちにドーマを倒すチカラなんてなかったのかもしれない…


■殴られても、まだウジウジとイジケまくる王様…とりあえずホッとしました。
城之内のこぶしで元気を取り戻すのは、イヤだと思っていたから…(笑)
王様のイジケ振りは、なんだか好きなので、ずっとこんな調子でもいいぞぉ〜(*^_^*)
っつーか、王様って根がイジケ虫っぽいから、これくらいの落ち込みでさえ自然に見えてしまうのかもしれない。

★ドーマの本部にあの方が〜(ラヴ♪)★
近代的なビルの内部、殺風景な通路…ラフェールとアメルダの後ろについて歩く羽蛾っちと竜崎

竜崎:ドーマってもっと訳わからん連中で秘密基地みたいな場所に連れて行かれるんかと思ったら…(私もそう思ってました…(^_^;))
羽蛾っち:こんな巨大企業にカモフラージュしてたのか…
ラフェール:お前たちをどうするかは、今から会うお方が決める
アメルダ:せいぜい失礼のないようにするんだな(ちょっと嫌味な言い方が可愛い)


ラフェール:名もなきファラオの魂を仕留めてまいりました
ダーツ:よくやった…ラフェール…(青いカクテルグラスを差し出しながら) そう誉めてやりたいところだが…
ヴァロン:手柄の一番乗りとはいかなかったな…(どこから出てくるんだ、お前さんは(笑))

神殿の石盤に閉じこめられた表くんの様子が巨大スクリーンに映し出される。
ラフェールが仕留めた魂は器としての人格と説明するダーツさん
再戦を願い出るラフェールの言葉をさえぎるようにダーツさんの前に飛び出す羽蛾っちと竜崎

−強くなり王様と城之内を凹ましてやりたい…そのためにオレイカルコスのチカラが欲しいとダーツさんに懇願する−

(二人の必死な願いを聞き届けるダーツさん)
名もなきファラオ…そして城之内は伝説の竜に選ばれしデュエリスト…そう簡単に倒せる相手ではない
我らのチカラを手に入れるにはそれ相応の覚悟がいる

インセクター羽蛾、ダイナソー竜崎
お前たちのチカラで名もなきファラオと城之内を仕留めて見せよ

[5]続きを読む

06月11日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る