ID:61692
論見的日々不穏
by 江崎広海/金谷ホタル
[101374hit]
■ふらふらと。
漸く一通り仕事を終えまして、午後まで寝こけてました。
午後から起き出して溜まった洗濯物やっつけたりトイレの掃除したり。
同居人が帰省してるので、おせちも無し。
年末に親が送ってくれたお餅を焼いて独りでもそもそ食べた位が、やっと正月らしいと言えば正月らしい。
これではあんまりなので、ふらふらと外出。
ワンジュクのバーゲンに参戦してみるも、人混みの凄さに早々にリタイヤ。
あ、それでも、買う物はしっかり買いましたが。
an-tennaのヒールの無い黒のロリ靴と、Naoto.Bloodの黒無地のニット。
締めて一万円程也。
ロリータ用の靴は何足か持ってるんですが、全部ヒールが10センチ以上のものなので、
ちょっとしたお出かけや撮影会ならともかく、ビッグサイトクラスのイベントではかなり厳しかったので。
ガッツンガッツン歩ける歩きやすいモノが欲しかったんですよ。
ニットは、ナオトのお洋服、薄手のモノが多いので、冬の外出用に。
年取ってきて、バーゲン行っても要らないモノは買わなくなりましたね。
いや、いらないモノは普段正価で買ってるような気もしますが。
01月03日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る