ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[88968hit]
■ヴレインズ 第47話 帰ってきたplaymaker
プレイメーカーと貞子のデュエルですよ。
テレビから這い出してくる様子が貞子にしか見えんかった。怖い。
OPとEDが変わりましたね。そして初見さんがOPから遊作くんの親友のように一緒に居ることに戸惑いを隠せない。突然すぎる。誰やコイツ!ってなった。
リボルバさんは本編への出番が少なそうなOPだなあ。正直スペクターとかは同情すべき点はあるもののただの変態だと思ってるからもう出番がなくてもいいのだが←
サイクリ可愛いですねwでもAiがくりくりじゃわかんねー!とか言っててワロタwwクリボー系はくりくり―しか言わないけど、遊戯ちゃんを始め皆そこそこ意思疎通は出来てるっつーに。
「オレだー!Aiだー!あ、っと違った」ってのもよかったなー。ついAiとか名乗っちゃってるの。名前があることによって他のイグニスたちと一纏めじゃなく個として確立されてる気がする。
鬼塚がプレイメーカーを狩る立場になるとは思わなかったなあ。つか鬼塚はプレイメーカーの正体をなんとなく察してるのではと思っていたのだが。
ソルテクノロジー社のチェスの駒共はラスボス臭漂わせて置きながら顔出しもせず左遷されたのね。後でネット世界を漂って本当の身体を寄越せとか言ってデュエル挑んできそう。
「戻ってきちゃった〜」「後にしろ」「あー懐かしいこの感じ!」このやり取り、イイナ。
サイバー世界が崩壊しててサイクリも何言ってるかわかんないしどうしよう…ってなった時に頼るのは遊作くんなんだ、ってのがほんとイイナ。遊作くんなら助けてくれるって信じてるってことだよね。
「そだねー」
リンクマジックとか新しいもん出てきたなー。
04月11日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る