ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[88977hit]
■ヴレインズ 第22話 漆黒に染まる日輪
鬼塚とゲノムのデュエルですよ。
アイツ久しぶりの登場で張り切ってるなw
まったく久しぶりの登場ですよwここんとこ財前兄妹ばっかりだったしなー。財前兄は職を失っていないか心配。つかあのおっさんがフツーにまだ「お前らクビだ」とか威張ってるとこみるとメインコンピューターに侵入された一件はもみ消されたのかしらね。
日食とか此れはなんか意味があったのかね。
カバくんは親切なのかそれともただ威張りたいだけなのか。間違ってるけど。遊作くんは別に馬鹿にしてるわけじゃなくてちゃんと心配してるんだと思うし、またよろしく言ってるのも本心だと思う。
遊作くんって凄くわかりづらいけど優しいよね。でもAIには辛辣wwすぐ五月蠅い黙ってろ言うしw
「ブルーエンジェルの時と似てねえ?」「後にしろ」今日は学校に連れてきてたのね。
「早送りしよう〜」とか言ってるAiが可愛かったです。お前はAIのくせにこらえ性がないっつーか。
鬼塚の小さい頃顔デカイww
つか鬼塚は本当にプレイメーカーの正体がわかったんだろうか。あんな名前聞いただけで?まあ声が一緒だし、アバターと実態の違いって色味くらいだし、気が付いてもおかしくはないけど…でも気が付かないのがお約束だからな。
でも鬼塚はプレイメーカーとデュエルしてコイツ面白いし仲間になりたいって思ってくれたはずだし、正体を敵にばらすつもりはないと思う。
つか鬼塚のプレイメーカーは鬼畜っぽくてなかなか良かったですw
ところでCMで「奴のモンスターゾーンを封じろ」ってAiが言うたびに「オジャマかよ!」と突っ込んでしまうんですけどww効果としては同じじゃん。
10月11日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る