ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[88977hit]

■あーく 第103話 華々しき機械天使
明日香さんとアカデミアの下っ端のデュエルですよ。
明日香さーん!!!!!
明日香さん相変わらずカッコ良いです。「闘うなら私が相手よ!」キャー明日香さん!!!
ゼアルアークXとヒロインの胸が、そのほら、なんて言うんですか、ささやかだったからさー久しぶりにおお!ってなった訳ですw
そして機械天使の儀式っすよ。あー懐かしい!!サイバーエンジェルデッキ!!
しかしアカデミアは相変わらず阿呆ですね。どうして同じモンスター召喚して同じように攻撃力増やして、ってしてくるの?そんなんだから一撃で全部やられちゃうんだろ馬鹿か。
まあ敵が阿呆だとやっつけた時にすっとする訳ですけど。
アジトとか言って階段を上って行ったのでデュエル庵か?!と思って爺ちゃんや闇川さんとかうっかり期待してしまった。
「お前もかなりなれなれしいけどな」とか沢渡も大概なれなれしいけどねwまあ其処が沢渡のいいところだ。
「誰だユートって?」え、あれ?ユートのこと知らなかったっけ沢渡って?デュエルしたよね倉庫みたいなとこで。と思ったがそういやあの時ユートは半分顔を隠していたような。でも遊矢くんにやられたと主張したんだから顔は見てるってことだよねえ。
確かに名前は聞いていなかったかもしれない。けどユーゴとはデュエルして遊矢そっくりだなーみたいな事言ってたし、この話の流れでユート=あの時のそっくりさんって発想は出ないものか。出ないか。
そして父ちゃん!!父ちゃんってば融合次元でも塾を開いていたとは。そしてその服しか持っていないとはwww
柚子は明日香さんに会えて運が良かったなあ。
融合次元ではアカデミアに入学するのが当たり前なんですね。脱走で一カ月の教育プログラムってマジ洗脳wっもしくは怪しい宗教。
ゼアルの時のように父ちゃんは時々アドバイスはくれるけれど、最後の最後じゃないと出てこないんだと思ってましたよ。融合次元に居たとはな。いやしかし何やってるんだホント。妻子を放っておいて…。
父ちゃんが次元をどうやって移動したのかも謎ですね。個人の力でどうこうできるもんでもないだろうし。柚子や遊矢くんたちがエクシーズや融合次元に来たみたいに、なんかこ事故に巻き込まれたのだろうか。シンクロ次元では噂すら聞かなかったから、まずエクシーズに飛んで、其れから融合次元に行ったってことかな。
来週はエドが出てくるようですね!!やっぱヒーローデッキなんだ!でも敵っぽいなーどうみても。
そして新しいパックでズシンが出るらしいのでなんかちょっと楽しみ。

05月01日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る