ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[88986hit]
■あーく 第50話 ランサーズ 選ばれた戦士
バトルロイヤル終了ですよ。
ジャック!!!!!!!!!!!!!!!!
あの、どっからどうみても、OPのシルエットが某元キングとその魂レッドデーモンズドラゴンにしか見えないのですがっ!!!!!どーゆーことなのエクシーズ世界が「ハートランド」だったように、融合次元が「アカデミア」だったように、シンクロ世界は「ネオドミノシティ」な訳ですか?!!!シグナーとか居る訳?!!
しかしどの次元も、今まで聞いたことのある町の名前とか学校名とかですねーってカンジだったのに、シンクロ次元からはまさかの参戦ってことですか。此処で遊星たんではないってとこがあれですが。此れもしかして敵対フラグでは…。いやどちらにせよOPからテンションマックスだぜ!になってしまった訳です。
そんな訳でOPとEDが変わった訳なんですけども、沢渡がしれっと混ざっていて安堵いたしました。コイツ出番無くなっちゃうんじゃないかと思ったけどよかったわー。
EDも可愛かったですわー沢渡はやっぱ阿呆やな。可愛い。デニスは敵方の癖になんで混ざってるのか…。此れはアレですかね、改心フラグなんですかね?ベクターみたいに視聴者側も敵だって知らない訳じゃないしなー。
セレナはアカデミアが碌でもないことしてるって知って、こっちの味方になってくれそうなのでとりあえず安心。
ところでミエルはもう敗退しちゃってる訳ですしランサーズには入れないのよね?入れない筈なのに部外者が居る前で盛大にネタばれしてしまう零児さんェ…大丈夫なのか。
遊矢くんが柚子大好きで。いやでも死んでないから。死んだかのような口ぶりだけど、OP見る限りユーゴと一緒に居るから!
ユーゴもユートくんみたいに遊矢くんと統合されちゃうんですかね…。とりあえずユーゴとデュエルするのは確かなようですが。そういやOPにユーリ居ました?ジャックに気を取られてしまった…後でもっかい見ます。
沢渡はセレナにスパイだろとか言ってからんでましたが、スパイだったら柚子のフリをし続けた方がいいだろって。柚子じゃないセレナだとか名乗らないよ。
それにしても何かと言うとデュエルで決着をつけようとするのが決闘者ってものなんですね。
零児さんが負けるのかと思ってちょっとひやひやしましたわ。此処はまだ主人公が勝つ場面じゃないだろ。つか「柊柚子を助けたくないのか」とか言って零児さんどう見ても悪役枠である。
EDで遊矢そっくりさん()が並んでいたけどやっぱりどうやっても似てるようには見えなかった。
あと次に出るパックのCMがキラートマトでちょっと吃驚した。
04月05日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る