ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[88996hit]
■アーク 第1話 光の軌跡、ペンデュラム召喚!
遊矢くんとどうみてもやられキャラのデュエルですよ。
今度の立体映像は闇のデュエルじゃなくても触れる訳ですね!!
これ開発した赤馬さんすげーわー。映像が触れるって!乗って飛んだりできるってすげーエンターティメントですね。
そんで遊矢くんの父ちゃんはどうも失踪中のようですね。ゼアルに続き、また父ちゃんが行方不明のパターンかwwwまた何に巻き込まれてるんだおい。
そしてペンデュラム召喚がまだよくわからない。何故突然カードが変化した訳ですか。え、何?!ってなった。異世界からの人にとり憑かれたとかそーゆーイレギュラーな事態に巻き込まれた訳でも無く突然カードの仕様が変わったので「?!」ってなったですよ。あのペンダントに何か秘密があるんだろうか。皇の鍵的なモン?
そもそも生贄もナシにレベル7を呼び出せるとか、なんでやねん、ってカンジ。モンスターの召喚がしやすいってことなのかなー。でも私的にはシンクロ召喚が一番召喚しやすかったように思うのよね。実際どーなんでしょうか。
ペンデュラム召喚もそうですけども、今までの遊戯王とは勝手が違うことが多々あって、え?!ってなったわけですけども。フィールド魔法を司会者がセットしちゃうって、え―?!ってなったですよ。お前がセットすんの?!みたいな。しかも始まった途端カードバラバラ降ってくるし、ナニコレ?!みたいな。フィールドに散らばったアクションカードを拾って使うってかなり博打運任せだな―。
あと「最初のターンドロー出来ない」とか言われて、は?!みたいな。最初のターン、攻撃できないってのは今まであったけどドロー出来ないって言われたの初めてだぞおい。
ちっこい遊矢くん可愛かったです。
「お楽しみはこれからだ!」って父ちゃんの口癖だった訳ですね。「かっとビング」みたいなもんですね。あれも父ちゃんが言いだしたんだよね確か。遊矢くんは父ちゃんが大好きなのね。
あと遊子の突っ込みが素晴らしかったwww機械をくれるって言われて父ちゃんが「マジすか!」って食いついたらスパーン!ってwww素晴らしい。EDの突っ込みも良かったwww
遊矢くん、普段一人称「オレ」なのにデュエル中は「私」とか言ってて、ん?と思ったけど、母ちゃんの話でちょっと納得。後半素が出てるのが可愛かったです。
OPに気になる子がとりあえず居たので登場楽しみです。
04月06日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る