ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89075hit]
■ぜある 第16話 必殺忍法!最恐忍者あらわる!
遊馬くんと闇川さんのデュエルですよ。
遊馬くんは立ち直った!よかった!
しかしアストラルさんはまだカイトくんが怖い模様…(^^ゞうーんこのデュエルでアストラルも元気になってくれると思っていたのにな(^^ゞ
アストラルさんは今まで何回も遊馬くんが負けそうになって消滅の危機に瀕してたくせに、何で今回は負けそうになったことがあんなにショックなのかしら…。
遊馬くんがアストラルは何時もこんな怖い思いしてるんだ、ってあの時気がついた様に、アストラルも自分のせいで遊馬を危険にさらしてことが怖いって思ってくれてる…んだったら萌える。
まあまだ其処までは考えていないでしょうが(^^ゞ
それにしても小鳥ちゃんが可愛くて可愛くて可愛かったです。
デュエル飯があれば腹が減ってはナントヤラ、とかいう祖母ちゃんの言葉にあはって笑う小鳥ちゃん可愛い〜ああご飯作ってたんだ!デュエル飯作れる!作ってあげられる!ってカンジの!可愛い!
しかし食べ物をそんな投げるなや(笑)
いやでも遊馬くんがちゃんと受け取った後のえへっとかもう超可愛い!可愛い!ホントに可愛い。
デュエルの後に鉄男と「危なかったくせに」「ねえ〜」とかやってるのも可愛かったです。アンタ達はもうホント可愛いな!遊馬くん大好きだな!可愛いな!!
最後お見送り来てくれた闇川さんがすっきりした優しい顔になっていて可愛かったです。改心されたようだ。よかったね。しかし子供相手に「強さが欲しかった」なんて告白されても…(^^ゞ
まあアレだお兄さんみたいに「勝つ」ことをリスペクトしてやっていくのもまた一つの道だと思いますが。
遊馬くんはアレですねアニキと一緒でデュエルする対戦相手をこうやってどんどん虜にしていくのですね(違)
しかし闇川さんてばナンバーズ持ちであったとは。それって最初にわからないものなのかアストラルさん(^^ゞ
モンスターを守るって正直難しいと思うのよね。つかオーバーレイユニットとして使うのはいいんだ…?とかちょっと思いましたが(^^ゞ大事に守ってフィールドに残しておいたモンスターを使うってことで、それはいいのかな。
アストラルさんは今日も自分の考えを貫け、みたいなこと言ってました。カイト戦の時もそんなこと言ってたような。
なんかこう遊馬くんがそうやって頑張った先に、自分が思いもつかないような、けれど自分が望んだものがあるんじゃないかって、そんな期待をしているように見えます。「私は其れが見たい」ってそういうことでは無いのかな。
実際遊馬くんはその期待にこたえて何とかしてくれちゃうわけだしね!(主人公補正とか言わない)
「モンスターにオレの気持ちが通じる」「きっとオレを助けてくれるんだ!」とか言ってる遊馬くん可愛かったです。それはつまり歴代主人公たちが言っていた「信じればデッキは裏切らない。答えてくれる」っつーことなのよね。
ガガガボルトを使ったとき鎖に巻かれたままのガガガマジシャンが闇川さんに頭突きかましてるのが可愛かったです。
「見たかオレの!」此処でアストラルの方を見て、アストラルがうん、って頷くの、超可愛かったです。
姉ちゃんが何故遊馬くんにデュエル禁止令を布いていたのかよくわかりませんが、とりあえず解禁になった模様。よかった!
アストラルさんを探す遊馬くんが可愛かったです。
しかしアストラルは鍵の中に引きこもりしておった(^^ゞ「遊馬は立ち直ったようだ」アンタはまだなのか…(^^ゞてっきり六十郎爺ちゃんの教えで遊馬くんと一緒に元気になったと思っておったのに。
姉ちゃんにデュエルしてるとこ抑えられて怯える遊馬くんが可愛かったです(^−^)
来週は妙な占い師と対戦。アストラルさんはまだうだうだしてるの?!アストラルさんが立ち直るのはいつなのか…早く元気になってくれないと遊馬くんも調子狂っちゃうよ。
07月25日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る