ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89096hit]

■5ds 第37話 潜入!アルカディアムーブメント 私のターンなんだから!
怪しい兄ちゃんとカーリーのデュエルでしたよ。
カーリーが可愛かった!
可愛かっただけにラストと予告で涙目になったよ(T_T)これちょっと可哀想じゃね?
だってカーリー、すごいジャックのこと好きで、ジャックの近くに居たいが為に努力してたのに・・!!
まあ先週までカーリーがジャックのことそんな好きだなんて思ってなかったんですけどね。
だってヘリの中でメンドクサイ人だなぁみたいなこと言ってたじゃない(笑)
居なくなって会えなくなってからわかった、って奴ですかね。
ああ、でもわかる!ジャックかっこいいもんねぇ!
そんですっげカッコいいし、あの性格の癖に、なんかこう普段の生活は何にも出来ない感じで、私が何とかしてあげなきゃ!って気持ちにさせるのよね!!
ご飯食べさせたり、紅茶のいいのを開けたげだり、服をクリーニングに出してあげたり。
母性本能をくすぐるというヤツですか。
まあ平たく言うならば、ぶっちゃけヒモなんですけども(笑)
べそべそ泣いてるカーリーが可愛かったです。
あと妄想の中のジャックJr.にものすごい食いついた!ショタだから!(黙れ)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い〜〜!!!!!!!!
うあー頬っぺた突かせてください!!かあああわいい〜〜〜〜〜〜!!!
ジャックの方も「お前に無事でいて欲しい」とか言っちゃって、フラグが立っていたことに今日初めて気がついた!(今日かよ!)
だってジャックは遊星たんのこと愛しすぎてるからさー(フジョシ目線)
「ジャックアトラスの道を!」とか言っちゃって楽しそうだった。
狭霧さんも嬉しそうで可愛かったですv
情報屋のフィギュア、すげー!可愛いー!一体欲しいー。翔が喜びそうなブラマジガールコレクションでした。
出番がないだろうと思って油断していると突然出てくる京介v
とどめ刺さなかったことを文句言われてましたよ。
相変わらず楽しそうだ。
遊星たんは奇跡の復活・・というかもう歩き回れるほど元気なのか!ちょ・・すげーな!
「何でも言えよ」って言われて「ありがとう」って答える遊星たんが大変に可愛かったですv
そんでアレ(名前が言えないので割愛)に勝てないかも、ってやってる遊星たんが可愛かったです。
そうか、京介はこの可愛い遊星たんが見たくてとどめを刺さなかったんだね!わかります!(違)
龍可も大変可愛かったです。
アキさんも怪しいお兄ちゃんに「危害を加えないで」って言ってくれてたし、龍亞龍可はしばらく心配しないでも大丈夫かなぁ。
じいちゃんと氷室ちゃんの方が心配かな。
氷室ちゃんカッコ良いv
長官の秘密については、あ、やっぱそうだったんだ?くらいのカンジで。
♪なーにかな〜で双子が「無くしたものが見つかるかも!」「ん??」とかやってたのが可愛かったです。
双子はいつも可愛い。いつも可愛い(2回言った)
カーリーの占い魔女たちすげー可愛かったですよ!
アレは占いだけに使うのかと思ってたけど、ちゃんとデュエルでも使えるのね。
最初のターンで3体揃えて「開運ミラクルストーン」で攻撃力UPした時にはいけるかと思ったんですけどねぇ。
それにしてもこんなにジャックのこと好きで、よし頑張れ!ってこっちも応援してあげる気なった矢先にダグナー化か・・
ヒドイ・・
ジャックとも敵同士だよ。
まあOPでもEDでも、どう見ても敵側だよなぁとは思ってましたけども。
ダグナーになってもジャックのこと好きだったことは覚えているんだろうか。
覚えてても覚えてなくてもツライ感じだなぁ・・。
ジャック、無事でいて欲しいって言ってたのにな・・巻き込みたくなくて遠ざけたのに、敵化かよー・・。
地上絵みたいの出てたけどライディングデュエルなの?カーリー、バイク乗れるの?車でやるのか?
そしてクロウたんはいつ出てくるんですか!

12月10日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る