ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89096hit]

■5ds 第19話 汚染される精霊世界 悪なる意思 超魔神イド
龍可と怪しいカウンセラーのデュエル・後編でした。
スターダストたちは皆、西洋風ドラゴンなのにエンシェントはどっちかってーと東洋風龍に羽、ってカンジ?
これが龍可の龍ってことなのな。
しかしスターダストもレッドデーモンズも喋らないのに、エンシェントフェアリードラゴンは喋るのね。
その辺は龍可が精霊とお話できるからなのかな。
そのうちスターダストたちも喋ったりするのかしら。
やっぱ龍可だけがシグナーなのかなぁ。
二人ともシグナーがよかったのに。
龍可を守るために、龍可だけが一人で頑張って精霊世界を守らなきゃいけないんじゃなくて、龍可の力を二人でわけて龍亞もシグナーに・・みたいになるかと思ったのに(^^ゞ
でも逃げよう逃げようとしてる龍可に龍亞が「龍可はオレが守るから龍可はその世界を守ってあげて」って言うのがよかったv
普段はアレだけどやっぱさすがお兄ちゃんだなv
遊戯王に登場する兄はもれなく弟妹を溺愛していなきゃいけませんよ!!(^_^)お約束だから!
それにしても遊星たんは今日はいいトコどりでした(^_^)
デュエル後倒れそうになった龍可をさっとささえて、姫抱っこv
おおカッコいいぞ遊星たん!観客も思わずカッコいい〜と思ったに違いない。
ヒロインはアキちゃんじゃなくて龍可だったのねぇ!ってカンジ。
龍可も遊星たんを好きになってくれたな!と確信した!少なくとも懐いてくれたはず!
すぐ飛び降りちゃったのは姫抱っこがちょっと照れくさかったのよねv
遊星たんはやっぱり子供に優しいなぁ。
様子がおかしいって見に来てくれるし。
「勝手にしろ」って言い方がよかったですv
氷室ちゃんも見た目よりずっと子供に優しいよねぇ。
龍亞が倒れた時、さっと動いて様子を見てくれたのがカッコよかった。
あわあわしてるじいちゃんも可愛かったv
チビ龍可は大変可愛かったですよv
サンライトユニコーンの背に乗る龍可も可愛かったv乙女じゃなきゃユニコーンには触れないのよね。
カウンセラーが龍可に「おじさんと一緒に行こう」とか言ってたの笑った(^^ゞやっぱろりこんだわ。
つか「おじさん」なんだね「お兄さん」じゃないんだ(笑)
こんなろりこんおじさんなのに龍可は心配してちゃんと戻ってこれるように引き分けに持っててあげるなんてイイコだわv
キングは今日喋らないんじゃないかと心配したが最後一言だけ台詞あったよよかった。
やっぱキングはお喋りでナンボだからねぇ。黙ってると心配になるよ。
遊星たんがいちいちキングの居る方を見上げるのが可愛いわぁv
エンシェントフェアリードラゴンは誰が持ってるのかな?ボマーかと思ったけど手袋が違うカンジ。
来週はろりこんボマーと遊星たんのデュエルですよ。とりあえず一回戦が全部終わったトコで一日目はヲワリみたい?
ライディングデュエルなんだ!この間は龍亞に合わせたのね。バイク乗れるような年じゃないものね。
ボマーもなんかワケアリなのかな。ただのろりこんじゃないのかな(ろりこん連呼しないでください)
9月まで「応募待ってる」は毎週やると思って楽しみにしてたのになかった(^^ゞ

08月06日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る