ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89102hit]

■GX 第168話 「卒業デュエル開始!ネオスVSホルスの黒炎竜」
アニキと空野くんのデュエルでした。
丸藤先輩はプロになるんですか?!
え、私、「お兄さんと新しいプロリーグを作る」っていうからどっちかってーと経営者サイドっつーか裏方っぽいのかと思ってたですよ。
まあお兄さんと一緒なら何でもいいんですけどね。
それはともかく下級生でどさくさに紛れて「翔先輩」とか呼んだヤツ居たよ。名前で呼ぶなよ!
剣山くんだって「丸藤先輩」なのに!!
まあアレだけのカワイコちゃんだ。気持ちはわかるけどな(笑)
それにしてもモテモテぶりが大変良かったですvv
あの場に集まった野郎共の大半が翔と準たん目当てだと思うとどんだけほも率高いんだこの学校!ってカンジ(えー)
だって並んだら明日香さんとこにも列あったけど、デュエルの申し込みは準たんと翔ばっかりされてたもんね。
まあ女子の少ない学校だから仕方ないのか。
サクッと並ばせる準たんもよかった(^_^)
それにしても翔は可愛かったですvv
何か最近準たんと一緒のこと多いなぁ。
吹雪の「手加減しないぞ?」に「望むところっす!」って答えてるのにちょっと感動してしまった・・!
こんな風にいえる子になるとは。
昔はゴミ箱に隠れてたこともあるような子なのに。
ああ大きくなったねぇ・・もう本当に卒業なのねぇ・・(母か)(でもそんな気分)
それにしても吹雪はちゃんと卒業できるのか。どうも心配してしまう。
これからまたダークネス絡みの話になるみたいだしね。吹雪がヒドイ目に合いませんように!
「すごい人気だなー」とか言いながら3人を見てる吹雪が大変可愛かったです。
「お手柔らかにね」とか言ってるのがどうもカメちゃんに聞こえたけどな(笑)
剣山くんがアニキに引っ付いていったのはデュエルしてもらうつもりだったんだろうなぁ。
ソラノくんは意外にいい子でしたが消えちゃったっぽいな。
どうでもいいけど進路関係の話が終わるまで待っていてくれるミスターTっていいヤツだなと思う(笑)
もうどうせなら出てこなくってよかったけどね!!(本音)最後まで学校らしくデュエルして欲しかったけどね!!
異世界の人お断りです!!(押し売り扱い)(3期目ですっかり拒絶反応が出るようになってる・笑)
卒業デュエルって、数さえこなせば主席になれるのかな?負けてもマイナスにはならないって言ってたし・・
・・それって主席っていうのか?(^^ゞ
にしても遊戯ちゃんのデッキまだ学校にあったのか。借りっぱなしかよ。返せよ(^^ゞ
レプリカなんか貰うより、大体どんなカードが入ってるか皆知ってるんだろうし、自分でカード集めた方が早くね?
でもガールちゃんは遊戯ちゃんのデッキにしかない設定だっけそいうえば。
神楽坂の出番があるかと期待したが無かった・・・。
アイツいいキャラなのにな。
大勢に押しかけられて「マジかよ」っつーてるアニキが可愛かったvv
なんかすっかりアニキはアニキらしさを取り戻したってカンジで嬉しいvv
アイキャッチもウンザリしてるカンジが大変に可愛かったですよ(^_^)
アニキが「それはどうかな」っつーたのでエドの著書を思い出してちょっとニヤリとしました(笑)
異変を察知して剣山くんを連れてくのがよかったvv一人で行かないで、ちゃんと連れてってくれて嬉しい。
まあ結局一人で童実野町行っちゃいましたが・・・(^^ゞ
ずいぶん乱暴なボート発進だったが(^^ゞそういやアニキは運転できるんだっけね。免許があるかどうかはともかく。
予告の翔の「どっか行っちゃった〜ぁ?」って言い方が可愛かったvv
で、来週はオブの話らしいですが、ゆうきさんは、ほら、ショタだからさ〜〜(またか!)
楽しみです!
社長は無事かな・・まあ殺しても死なんタイプだから大丈夫だろうけど。
あんな受付みたいなとこに名前があるの納得いかないけど。
01月04日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る