ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89105hit]
■GX 第159話 「ダークネスの真相!十代VS吹雪 」
吹雪とアニキのデュエルでした。
ダークネス吹雪カッコいいよ・・!!
うっかりときめいてしまいました(^_^)(うっかりってナンだよ・笑)
いや私は「吹雪」が好きなんですよ。
ほぼ覚えてないみたいでしたが、ヒドイ目にあったのは確かだし、行方不明で留年でさ。
それでもああやって笑ってられる吹雪ってスゴイなーって思うわけですよ。
すごく器の大きい人なんだわーみたいな(妄想込み)
だからダークネスにはさして興味がなかったわけですが、でも今日はうっかりダークネス吹雪にときめいてしまった(笑)
口調が変わるのな。
吹雪の口調はアタリが柔らかいカンジがあるんだけど、それがなくなるっていうか。
何か普段と違うから新鮮に感じますよ。
ダークネスの力を使っているとはいえ、吹雪は吹雪なのに、ボクからオレになるのは何故だろう。
突然「オレ」とか言い出すからどきっとしてしまったですよ。
あーそういやダークネスの時はオレキャラだったね。
アニキはカッコよかったですよ。
ダークネスに魔法を封じられても特に焦った様子もなく、墓地のドラゴンを除去するのを狙ってました、みたいな!
カッコいいアニキ!
なんか久しぶりにこの曲聞いたな〜ってカンジでした。
明日香さんには嫌がられちゃってたけどな(^^ゞ
まあ妹としてはフツーの反応だと思うけど、それをボクが望んでやったんだから、って制する吹雪がまたカッコよかったですよ。
いいなーこういう兄。普段はアレだけど(笑)
そんで藤原くんはやっぱ中身違いだったみたいですな。
んー藤原くんの容姿のほうが好みなのでその辺よろしくお願いします、みたいな?(笑)
今日も翔は可愛かったです。
基本アニキの味方なんだよなー(^_^)
「アニキが圧倒的に不利っす」とか「この攻撃を受けたらアニキはオワリだ」とかアニキの心配ばかり。
明日香さんが吹雪ばかりなのと対照的でした。
今日の明日香さんはわりとヒロインぽかった(わりとって(^^ゞ)いつもは漢前だからな。
アニキの大徳寺先生脅迫シーン、大変素敵でした(笑)
正直に言わないとトイレに流しちゃうぞ!(笑)
でも何処に流れ着くかなんて考えたくない〜なんてすごい芝居がかって言ってたから、脅かしてるだけでマジで流す気はなかったんだと思います。
大徳寺先生もアニキが本気でそんなことはしないってのはわかってたんじゃないかな。
「お役に立たなくてすまないにゃ〜」とか謝ってたし。
いやでもダークネスの秘密なんてセブンスターズ戦の後にやっておくべきだろ、ってちょっと思ったけどな(笑)
とってつけたようだ、なんて言ってないですよ。全然。
10月31日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る