ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89108hit]
■第171話 「響きあう魂(ソウル)」(再)
城之内くんとヴァロンのデュエルってことで。
つかもうこれデュエルじゃないんじゃね?(笑)
喧嘩だよねすでに。殴り合い。
まあ拳で語って理解しあえるならそれでいいですけど。
間男希望ヴァロンくんも城之内くんとのデュエルが楽しくて仕方なくなってきたみたいだし。
よかったね!
つかもうヴァロンのアーマーもカッコいいのかコレは?ってカンジなんだけど、城之内くんのアーマーも大変どうなのコレは?ってカンジだ(笑)
いや黒竜バージョンはカッコいいと思うんですけどね。
でもしっぽがあるんだよなぁ。
しっぽと耳と言ったら腐女子の萌えアイテムじゃないですか!(笑)なんだよナンか狙ってる?(狙ってませんよ・笑)
レベッカは大変優秀でしたVv
可愛かった!
とぎはすぐお留守番させられちゃうな〜(^^ゞ
でも此処でレベッカたちは任せておいて!とか言って文句言わずに残る所がエライよな〜と思うわけです。
本田とか時々ウザいもんな(^^ゞ
車をパクる海馬兄弟(笑)
社長が「いくぞモクバ!」とか言ってる時のモクバちゃんの顔が大変悪くって可愛かったです(笑)
なにこの顔〜可愛い!
ヴァロンも最初の方でなんかそういう悪い顔してて可愛かったですよ。
後ロケットヘルモスキャノンにやられた後の倒れ方が可愛かった(^_^)
通常召喚したあとにヘルモス使ったから、アレ?と思ったけどよく考えたらヘルモスってモンスターじゃなくって魔法カードだったわ。
メットが取れた後のペタンとした髪の毛がぶわって元に戻るの、何回観ても笑える(笑)
間抜けだわ〜〜(笑)
羊トークンがやられるところが大変可愛かったです。
社長が車運転してる所でウチの妹が「何で運転できるの・・?」という疑問をぶつけてきましたよ。
ああそういやまだ高校生だったな。
特に疑問も抱かなかったよ。だって社長だもん!(笑)
07月21日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る