ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89111hit]
■GX 第141話 「恐怖の覇王!彷徨えるオブライエン」
迷えるオブちゃんのお話でした。
つか今日はホントにヘル兄とエドのコンビに救われた!!
なにやってるのあの人たち!!(笑)
いきなり出てきて三文芝居ですよ。誰が旦那様だ!!(笑)
何故使用人役に甘んじているのだエドは(笑)
というか使用人ならいっそメイドの格好とかしとけばよかったのに!(するか)
そしたら私が楽しかったのに!!(知るか)
エドってばそういう格好は斎王さまの前でしかしないつもりなのね!(其処へたどりつくのか・笑)(あくまでも斎エド思考)
まあソレはともかく旦那様ごっこにしっかり乗っかってるヘルも可笑しかったです。
やだヘルってばノリノリ?
そういう遊びに翔は付き合ってくれないと思うよ?(其処へたどりつくのか・笑)
いやしかしヘル兄もエドもカッコよかったですよ!
「我らは正義の使いだとしても」「ダークヒーロー系でね!!」
エドの言い方が最凶なカンジでカッコいいんだ!!!可愛いんだ!!!
まったくこの子は斎王さまの前だと可愛い声を出すくせに!(斎エド妄想から離れろ・笑)
下っ端に迫るヘルは怖かったですヨ。そら下っ端も怯えるわ(笑)
挙句の果てにやっちまうし。(ヤるではなく殺る)
収容所にやってきて此処にいるのはどうせ十代より弱いデュエリストだし〜とか言ってるのもよかったですよ。
でも言っとくけどエド、ヘル兄は十代には負けてませんからね?
しかしヘル兄とエド、なんかすごいいいコンビになっていて素敵でした。
エドがアニキの覇王化が作為的、とか言ってたので、やっぱウラで操ってるラスボスがいるのかなぁ。
その方がまだいい。
今日はヘル兄も特に苦しそうな様子も見せなかったし、心配せずに見れてよかったです。
翔は可愛かったです。
相変わらず見てるだけなんですけどー。
そんでなんか知らないけどオブを勧誘したりしてるし(^^ゞ
いや傍観者に勧誘しちゃダメだろ。
うーんどうなんだろ・・・翔にアニキを助けて欲しいのになぁ。
それでも自分は見てるだけだけど、オブには動いて欲しかったんじゃないかなとか思うわけです。
オブが置いて行ったデュエルディスクを巫女にもって行かせたりしてるわけだし。
翔だって見てるだけ、とか言いつつまだデュエルディスクは持ってるんだものね。
それにしてもお邪魔は和みますね(笑)
勝手にペラペラ喋って、翔にペイってやられてるのが可愛かった(笑)
翔の「はあ〜」ってため息つく様子が可愛いの。
お邪魔って調子乗ってるときの翔に似てるよな、と思ったですよ。
剣山くんとアニキが初めて対戦した時の翔ってあんなカンジだった。ボクのアニキがお前なんかやっつけてやるから!みたいな。
オブは可愛かったです。
今まで大変有能だっただけに、突然怯えちゃってどうしたのオブ!とか思わないでもないけど、まあフツーの高校生っぽくて私は好感持てるっすよ。
だから負けたらマジで死にますよとか言われて決闘できる神経の方がオカシイって。
私は自分のことを悪く言われるより、友達とか仲間とか、大事な人の悪口を言われたことを怒る子がすごいツボにくるので、今日のオブちゃんはかなりポイント高いですVv
オブ、いつの間にかジムの相方になってるし。
毛布被って机の下に潜り込むオブが大変可愛かったです。
カード紹介はオブでした。
海神の巫女、ゲームでよく使ったよ。
06月20日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る