ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89116hit]
■第148話 「ペガサスからの招待状」(再)
さてアメリカ出発ですよ!
海馬くんは今回のどたばたで大変みたい、みたいなことを遊戯ちゃんが言っていて、ものすごく妄想した!(笑)
だってこれって連絡取り合ってるってことじゃない?そういう口調じゃなかった?!!
遠距離恋愛ですよ!!!
遊戯ちゃんがアメリカ行きを即決したのは、社長が心配だからちょっとだけでも顔を見たい、ってのもあったんじゃないかなー。
という妄想!(笑)
いやでもペガからビデオレターが着て、すぐ「行く!」って決めた遊戯ちゃんは、とってもカッコよかったですよ。
漢前!
出発前夜「相棒には隠し事できないな・・」とか言ってる闇様と遊戯ちゃんの会話もよかったですVv
なんかもう遊戯ちゃんはホント闇様のこと好きだよね!!
キミが悩んでるならそれをわけて欲しい、みたいな。
キミのために出来る事をボクはずっと探してるんだ・・みたいな。
愛だよね、愛!
でもこの会話の間に「何かとても嫌な予感がする」とか言ってたりして、これがこの先の例のアレに繋がってくるのかなーとか思ったり。
ああとっても楽しみだ!闇様号泣!!(笑)
羽蛾と竜崎も相変わらずお馬鹿で可愛いですな。
てんとう虫(?)型の盗聴器、羽蛾作なのかな。自作ならすごいよね。
でも飛行機に荷物に紛れて乗っていこうってのはちょっと馬鹿としか言いようが無いな(笑)
フツー死ぬだろ。
それにしても社長のカードの仕舞い方はちょっと大仰過ぎる(笑)
OP前に少しお話が入るのって、あんまし好きじゃなかったんだけど、今見ると結構いいなーと思った。
遊戯ちゃんの「まだ始まったばかりなんだ」とかいう台詞に被るように、前奏が流れ出すの。
なんかいいなー。
02月10日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る