ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89116hit]

■GX 第114話 「絶体絶命!傷だらけのヒーロー」
アニキと佐藤先生のデュエルでした。
アニキが珍しく口先で勝てない相手でした(笑)
いつもだったらアニキ節で相手のほうが「え、オレが間違ってる?もっと楽しくデュエルしなきゃいけないの?」ってなるのにね。
それにしても今週は明日香さんがとってもヒロインらしかったですよ(なんか失礼だ(^^ゞ)(でも明日香さんはいつもカッコよくて漢前だからさ)
先週はうっかり「人質人選ミスだろ、其処は翔を狙うべきだろ」とか思ったけど、佐藤先生が明日香さんは他の連中と違うって思ってたことや、コブラが明日香さんが佐藤先生の授業は面白くないとか言ってる映像を用意していたことから考えると、ちゃんと狙って明日香さんを穴に落としたらしいね。
そういや、先に走ってた剣山くんが落とし穴の扉踏んでも別に落ちなかったもんな。
そんで明日香さんがアニキに助けを求めたのにうっかり驚愕した(^^ゞ
絶対その場に居ないアニキよりも近くに居るはずの剣山くんやジムを呼ぶ方が助けが来る確率は高くない?(^^ゞ
つかこんなときこそ妹のピンチを救うべく来るべきだろう、吹雪!
佐藤先生のプロ時代の回想でタイトル戦の相手がDDだった!あれ、DDだよね?あの人10年もチャンプだったんだもんね!
実際は2週で居なくなったけど(^^ゞ
やっぱいいキャラだったし改心させる気が無いならもっと前から顔出しさせとくべきだったと思うのですよ。勿体無い。
エドのDD好きっぷりとかもっと見せといたら話も盛り上がったろうに。
とか言いつつ、エド関係者が出てくるのは嬉しいのですよ。
エド可愛いよね!
デュエリストパックのCMで最後一人づつ「デュエル!」っつーじゃないですか。
アレ聞くたびに「あーエドカワイイなぁ」とか言ってる(笑)
つまり傍から声だけ聞いてると「デュエル!」「デュエル!」「デュエル!」「あーエドカワイイなぁ」なわけですよ。かなりキモイです(笑)
佐藤先生が愚痴るのもまあ仕方ない気もしますが。プロはいろいろ大変だってことはグレた兄で実証済みだし。
でもそんなことアニキに言われてもね(^^ゞ
心の闇が無いっていいことじゃないの?
いやそれよりヨハンと翔が!
ちょっとアニキが居ない隙になんか急速に仲良くなってるように感じたよ!(気のせいですか・笑)
ヤバイよアニキ、マジで翔を寝盗られちゃうよ!(やめろ・笑)
だって停電で暗いし、上には出られないし、他の連中は居ないし、ある意味密室に二人きりだよ!!(もう黙れ・笑)
それにしてもヨハンが方向音痴というのはまったく忘れられてるんだろうかね。
もっと「ヨハン、入り口そっちじゃないよ!」「そうだっけ」「もう!アニキみたいに勝手にどっかいかないでよ!(手を繋ぐ)」みたいな展開があるんじゃないかと思っていたのに(妄想)
つかヨハンはルビーを使えばアニキの居場所なんてすぐわかるんじゃないの?
オブ戦のとき、先に行っちゃったアニキを追いかけるのにルビーに案内してもらってたよね?
やっぱ翔と二人きりで居るためにアニキの居場所がわからないフリをしているのだね!!(妄想)
翔は今日も可愛かったですよ。
「此処にもアニキ戻ってきてないっす」とか言ってるのも可愛かったですよ。
ヨハンの言葉に「うん!」とか言ってるのも可愛かったですよ。
あーヤバイですよアニキ!(まだ言ってる・笑)
赤服時代も久しぶりに見れて嬉しかったですよ。
隼人くんが居た頃は良かったなぁ。いろいろ。お兄さんもぐれてなかったし。
ヘル兄はいつまで放置なんでしょうね。あれでオワリってことはないよね。
それにしてもジムは大変カッコいいです。
なんかてきぱきしてるんだよね。さっさと水源を見つけてカレンと潜っていっちゃうし。
ぱっとデュエルディスク外して剣山くんに渡してここで待ってろ言って飛び込んじゃう。カッコいい!
トゥモローガールとか言うけど(笑)フツーに明日香呼びなさいよ(笑)
来週は爬虫類がまた暴れるらしい(爬虫類で括られた!・笑)
そんでヨハンのデュエルらしいですが、アニキとは合流してるのか。翔はヨハンの応援そっちのけでアニキにお水を汲みに行っちゃったのか。
ありうる(^^ゞ
12月13日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る