ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89131hit]
■GX 第58話 「VSエド(前編)Eヒーロー対Eヒーロー」
エドとアニキのデュエルが始まりました。
つかエドって正直あんまし私の萌えセンサーに引っかかってこない子だなぁと思ってたんですよ。
細かい萌えポイントはあるんすけどね。
声はアスランだし、雰囲気ちょっと王子似だし、腹黒いし(其処萌えポイントなの?・笑)
でも今回はきたよ!
夜中にパラシュートとボード装備ですっげ嬉しそうに飛んでくるエドがかーなーりツボにきました(^_^)
うっわー楽しそうだよ!!
飛び降りる前のエドが、前髪風でなびいててすごいカッコよかったってのもあるんです。
んでも、それった夜やったらキケンなんじゃないのー?ちょっと頭おかしいよこの子ー!と思ったらすごい愛しくなった(笑)
頭いいけどお馬鹿な子は大好きです(^_^)
頭いいけどスタイルもいいけど社長だけど、性格がアレな変わったオーナーとか、頭いいけどパーフェクトデュエリストだけど、ブラコンな自分でカイザー名乗っちゃう人とか(誰のことですか・笑)
そういうお馬鹿が大好きです(誉めてる)
そんでしかも次回はちっこい頃のエドが出るらしいじゃないですか!
うはー!
大きな声では言えませんが(言ってるけど)ゆうきさんショタなので小さい頃を出されたらもう駄目だと思います。
しかも何か暗い過去がありそう(アリガチだがな!・笑)
悲しい過去のあるちびっ子はぎゅって抱きしめて「お姉さんが何でもしてあげるよ!」って言いたくなります(何かすでに犯罪者の香りがします・笑)(ヤバイ感じです)
エドはきっとバッドマン好きだな、と思った。
トラウマヒーロー。
ヒーローに対する考え方がアニキと全然違うよ。
カッコイイから好きでいいじゃないの。アニキはカッコいいんだから!(論点がずれてます・笑)
だってエドのDヒーロー、悪者にしか見えないよ!!
ディスティニーだの、デストロイだの、デスサイズ(違)だの、何かガン○ム連想するヒーローだねぇ。狙ってるのか?
エドの「お前の運命は〜」な決め台詞に対抗する決め台詞は「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」があるからいいじゃんよアニキと思った。
エドの捜している敵(?)は斎王でした、なんてオチがありそうだ。
斎王ってば意外に若いのか?
あの服オベ服の変形に見えるんだけど、また学園関係者?お茶目な理事長の知り合い?
それにしても今日も翔は可愛かったです。
アニキのためにエドの事を調べてますよ!アニキに勝ってもらいたいんですよ!!
つか調べてるのは三沢っちだけどね!!(笑)
いいように使われてるなぁ三沢っち。意外にお人よし。
三沢っちの座る椅子の背に手を付いてる翔が何か可愛かった。
イエロー同士仲良くやってるじゃないの!!アニキピンチ!!
と思ったらちゃんとアニキいるし(笑)
そんなこと調べなくったっていい、とか言いながらイエローにアニキが来てるのは、やっぱ翔と三沢っちが何か仲良さげに見えて心配になったからなの?!
三沢っちを牽制しに来たの!?
アニキがあまりにフツーにベッド使ってるから翔の部屋かと思ったけど、三沢っちの部屋だよねぇ?
いやだアニキってば人の部屋でそんな!!(ナニ・笑)
イエローのベッドはふかふかで寝やすいだなんてそんな!!!!(ナニ・笑)
スプリングが利いてて少しくらいぎしぎしやっても大丈夫そうだなんてそんな!!(そんなことは言ってません・笑)
うっかり部屋の主が追い出されそうな勢いでしたよ。
オシリスへ避難すればいいよ、三沢っち。
つか翔の部屋でなら好きにやっていいからさアニキー(何かどんどん違う方向へ話が・笑)
何だかんだいって三沢っちに世話になりながら、カードのこと知らないと「駄目じゃん」などと手厳しい翔でした(笑)
翔、お兄さんが負けてもっとショック受けてるかと思ったんだけどなー。
すぐアニキがエドとデュエルすることになっちゃって、そっちが優先されてしまった感じ?(^^ゞ
お兄さん<アニキな図式が出来てるよな(^^ゞお兄さん気の毒。
でも「ウチのお兄さんにも負けない天才中の天才っすね」とかエドのこと評してて、「お兄さんが基本か」と思った(^_^)
[5]続きを読む
11月09日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る