ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89133hit]
■第61話 「魂のブラックマジック」 (再)
闇様とパンドラのデュエルでした。
伏せカードの応酬で面白かったですよ。
キラートマトって何か効果なかったっけ・・?こんな風に使ったらもったいないような気がするなぁ。
とにかくブラックマジシャンを強化する使い方だよね。
同じタイミングで「死者蘇生!」なところが何か面白かった。
考えること一緒かよ。
パンマジやっぱ好きだなー。
エクトプラズマー使われるときすっごい嫌そうな顔してるの。
ヤダー玉砕なんか嫌だ〜〜!って目で訴えてるよね(笑)可愛い。目が口ほどにモノを言ってる(^_^)
エクトプラズマーでブラックマジシャンを指定したから闇様のブラマジもその効果を受けてた、っつーこの辺の話すごく好きですよ。
師匠が自分の意思で、闇様を守ったっつーのがね!やっぱいいんですよ!!!
本放送時はブラマジ=マハなんてのはもちろん知らなかったわけだけどね。でもブラマジが本当に闇様大好きなのはよくわかった。
やっぱ自分のカードは大事にしなきゃいけないってことなのよね。
まあ「自分の意思で」なんてのがカードゲーム的にはどうなのよ?って感じですが(笑)
あーでもこの辺の話ジャンプでやった頃、私サイトオープンしたんだよね。
最初に感想書いたの多分このあたりだったと思う。懐かしい。懐かしいなぁ。
パンドラいかれた笑い方で素敵(^_^)
目がかまぼこお目目になってて笑った。イヤラシイ顔だなぁ。
そして何かよくわからない過去話挿入されてるし。カトリーヌ。
そういう過去話挿入好きなんだな、と思っちゃった。カミューラさんの時といい。
そして気の毒な過去があるわりにあんまり同情されない・・・。可哀想。
でもパンドラの方が同情率は高かった気がするな。
何か知らないけど会社へ戻ってきてる社長とモクバちゃん(笑)なんで戻ってるんだよ・・・。
「兄サマ、オレ行って来る!」とか言って飛び出していくモクバちゃんがめっちゃ可愛かったですよ。
モクバちゃん可愛いなー。
そんで途中でじいちゃんたち拾ってくれるし。イイコ。
「うん、急ごう!」とか言って先頭たって走り出すんですよ。あー本当可愛い子だわ。よく出来た弟だわ。
闇様はやっぱりカッコよかったです。
「貴様のモンスターが泣いてるぜ!」とか言ってさ。カッコいいー。
カトリーヌのくだりで真心がどうの言ってるのを聞いてやっぱ子供だなあと思いましたが(笑)
そしてパンドラにもそう言われていましたが(笑)
そんで最後のカット後光がさしてましたが(笑)
それにしてもマリちゃんのスカウトには問題があるな(笑)
来週はいよいよガールちゃん登場ですよ!
遊戯ちゃんも出てくるかなぁ〜〜〜!!!
楽しみ楽しみー。
06月04日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る