ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89143hit]

■第214話 「白き龍」
闇の大神官アクナディンに連れ去られたセトを追ってきた遊戯は倒れた異国の少女と、その前に立つ明らかに様子のおかしいセトを発見する。間に合わなかったのか・・?その頃遊戯たちは王墓の奥でもうひとりの遊戯の真の名を見つけるために試練を受けていた。

遊戯ちゃん可愛い〜〜Vv
「きっとあるよ!」とか言っちゃって可愛いのVv
王様の名前が千年パズルをといた時に叶った願い事と引き換え、なんて・・そんなのありえないよー!
まず遊戯ちゃんがそんなこと出来るわけないし、お友達が出来たのは千年パズルの力じゃなくて遊戯ちゃん自身の力だって闇様も言ってくれたのにー!!
んでも天秤みたいになってるあの罠の仕組みはちょっと面白かった。
片方がいなくなったらつり合いが取れなくなって、落ちる、みたいな。
遊戯ちゃんと城之内くんたちじゃどうみても最初から重さ違うだろうよって感じだけどな(笑)
城之内くんの腰にぶら下がる遊戯ちゃんが可愛かった(^_^)
バクラ様カッコよかったけど本田は何処へ行ってしまったの(^^ゞ
そんで社長ってばキサラちゃんの後ついてきてましたよ(笑)
昔の自分を見てもたいして反応しなかったけど青眼にはかなり反応示してました(笑)
わかりやすい・・。
さすが過去を振り返らない男、海馬瀬人!!(笑)
己のロードをバクシンするゼ☆
それにしてもてっきり遊戯ちゃんと合流してくれると思ってたのに!!!遊戯ちゃんより先に闇様と合流してますよ。
んでも「此処から逃げろ」って言われてあっさり断わって「指図は受けん!!」みたいなところはやっぱ社長だなぁ!!と思ってしまった(笑)
社長は強制されたり命令されるとまず拒否してくるタイプだよ(笑)この辺がセトさんとはかなり違うと思うのよね。
「愛という光を」とか何とか言っちゃってましたがセトさんとキサラちゃんがいつの間に愛を育んでいたのか見逃していないはずの私ですがさっぱりわからなかったですよ。
其処まで全然進んでなかったと思うけどなぁ。
まあ原作よりは少しは関係があったけど、でも其処まででもなかったような気が。
まあ社長も闇様も「実際とはちょっと違う」みたいに言ってたし「闇様の記憶」が元だから他人の色恋沙汰なんて知るかヨっつーのも多少はあるんでしょうけれどね(笑)
他人の惚気話しなんて繰り返されたら嫌になるもんだよ。
セトさんがパパを刺したのがちょっと嫌だったなぁ。
まあそれで生まれた心の闇の隙を狙って体乗っ取られたって感じなのでしょうけど。
セトさんには清らかなままでいて欲しかったのよ。そういうことしないで欲しかったのよ。
キサラちゃんがセトさんよりもかなりしっかりしちゃっててそれも何かちょっと違和感でしたが。
んでもバクラ様はすごくよかったよ!(笑)
「つかえねー!!」とか言っちゃってさ(笑)
それにしてもこれからゾーク復活なのね。
さあ!!そして!!!!!
来週は待ちに待ってた遊戯ちゃんのデュエル!!!
もうもう久しぶりに「デュエルスタンバイ!」を聞いて嬉しくてじわ〜〜っときちゃった(^^ゞやっぱ「デュエルスタンバイ!!」のがいいよね!!聞きなれてるよね!!!
そして8月5日に新しいカードが!「RISE OF DESTINIY」
欲しい!!
サイレントソードマンがものすごく欲しいよー!!!
箱買いしそうな勢いですよ!欲しいですよ!ゆうきさん大人だから大人買いしたるぜ!!金ならあるんだぜ!みたいな(そういうことに使う金はある・笑)
んでもお子様に混じって「箱でください」っつーのが少し恥ずかしいっつー羞恥心も少しはあるんだヨ(笑)
んでもねー箱で買うとお子様達が羨望のまなざしで見るんだよ!(笑)
07月21日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る