ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89146hit]

■第2話 「幻想師(イリュージョニスト)ノー・フェイスの罠」
さて見るたびに毎度突っ込んでしまう「誰が闇様を遊戯王と呼んだんだ!」(笑)
いやしかし闇様は可愛いよ!遊戯ちゃんの可愛らしさにはまあ当然負けてるけどな!!!!!(力を込めて言う・笑)
そういえばこの頃遊戯ちゃんから闇様に変わると学ランの下に着てる白いシャツが突然消えるのが不思議で仕方なかったっけ(笑)
あれはやっぱ闇様があの変身シーンで光ってる間に遊戯ちゃんにあれやらこれやらしようとした名残なんですよね?(いやそれ違うだろ!・笑)
それともなきゃ闇様が遊戯ちゃんの露出を多くしようとして脱いでるとかだね。でもせっかく脱いでも遊戯ちゃんは元に戻るとまたシャツを着てしまうのだった(笑)
まあそんなわけのわからない妄想はともかく、ペガ様ですよ!
おお何か懐かしいな!カッコいいですよ!黙ってればな!!(失礼だな・笑)
ペガ節(「〜デース」ってヤツね)好きだけどな!
城之内くんも杏子に負けるほどの腕だったのにねぇ(しみじみ)決闘者としては城之内くんが一番強くなったかもね。
いや一番強いのは遊戯ちゃんですけどねっ!!!!!(此処は譲らないから!!・笑)
城之内くんのデッキを見せてもらってる遊戯ちゃんがすごく可愛い〜〜!!
コレじゃ駄目だよーみたいなさ。かわいーんVv
そんで遊戯ちゃんの「海馬くんと一緒に大会に出るんだ」発言!!!
うはー!!!!それはやっぱりずっと社長と一緒にいたいっていう発言ととってもいいんですね、遊戯ちゃん!!(違)
インセクター羽蛾とダイナソー竜崎は・・こんな時代もあったのにねぇって感じ。
今の扱いといったらさーちょっと可愛そうよね。
憧れのペガを前に赤くなったりしてる羽蛾がちょっと可愛かったわ。
最後「じいちゃん!」って連呼する遊戯ちゃんも可愛かった〜〜〜!!
来週は城之内くんが「遊戯ちゃんのためならたとえ火の中水の中」を実践してくれます(^_^)
実際「火の中」(御伽戦時の火事ね)も実践してくれてるしなー城之内くんは。原作ではね!原作では!!!
未だにお姫様抱っこの件ととぎ戦の件は根に持ってますからね!!!私!!!
今日のカードはブラマジ師匠でした。
つか再放送第一回の先週は青眼だったんだよね。
普通主人公カードからじゃないのか・・(笑)ああでも先週は師匠出番無かったんだっけか。
双六のスゴロクのCM、じいちゃんの「売っとるぞぃ」が何か可愛いよね。
04月10日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る