ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89150hit]
■第177話 「決戦の地へ!ダーツVS遊戯&海馬」
パラディウス社は崩壊し、遊戯たちはラフェールが残してくれた地図を頼りにダーツの元へと向かう。たどり着いた神殿で遊戯たちは大量の魂の石版を見る。その中には仲間たちの姿。そしてラフェールとの最初の決闘で封印された遊戯が・・・!
今日はとてもとても絵が綺麗だったので遊戯ちゃんが出て来ないものかと期待しまくりで待っていましたが残念ながら遊戯ちゃんの出番は石版のみでした。
でもね!
闇様がお約束のように「相棒!!」とか叫んでくれたので良し!!!(^_^)全て良し!!OKだ!!
本田や杏子の「城之内だ」とか「舞さんだ」とか言う言葉は全然耳に入ってませんよこの人。
「相棒!」叫んだらもうその後は相棒向かってまっしぐらでしたもの!走る走る!!
迷子になっていた子がお母さんを見つけたときのようね(そういうたとえをするのやめろ・笑)
つられて社長も走る走る(笑)
先に遊戯ちゃんにたどり着いたものが所有権を認められるのよ!(嘘です。本気にしないように)
社長も「遊戯!!」って言うくらいのサービスをしてくれたらもっと嬉しかったのにさ(無茶言うな)
それにしてもやっぱ2対1でやるのかよー。それでいいのか決闘王。
社長も闇様も自分がデュエルするって言って譲らないし。遊戯ちゃんってば罪な子・・・うっとり。←言ってろ(笑)
まあ遊戯ちゃん争奪戦だからねぇ(いつからそうなったんだよ)挑まれれば受けない訳にはいきませんがな。
大事な相棒を必ず勝って取り戻すぜ!!
それにしてもダーツ様もわかっていらっしゃる!!!
瀬人さんと闇様には特等席を用意してあげるって言ってちゃんと遊戯ちゃんの石版の隣を2枚分空けてくれたのよ!!!!
特等席!!!!!わかってるじゃんダーツ様〜〜!!!(笑)
でも遊戯ちゃんの隣2枚じゃなく遊戯ちゃんを挟んで両隣を空けてくれないと闇様と社長で喧嘩になりますから。血を見るよ。
まあ魂とられたりしませんけどね、2人とも。
それにしても今日の瀬人さんは超美人さんでしたよ。
形状記憶コートがいくら風になびこうともいつもはセットされたまま全然乱れない御髪が乱れたりしてVv
うおー社長今日可愛いVvと大騒ぎでした(可愛い言うなよ・笑)
瀬人さんの髪の毛は絶対細くてさらさらだと思うのよ!!触ってみたーい。
遊戯ちゃんも意外と髪の毛柔らかいんじゃないかと思ってるんですが。ネコっ毛。癖毛はね、空気含有量が多いのよ。だからぶわって広がっちゃうのです(経験者)
だって闇様と海馬様並んで歩いてたらどうみても闇様の方が顔がでかいのよ?(^^ゞ何で?と思ったら目の錯覚で髪型のせいだったのさ(笑)
社長はまあ普通の髪型だもんな。髪型は普通だと思う。
いきなりげらげら笑い出したりするけどな(笑)つられてこっちも爆笑するぜ☆
でも青眼を呼び出す社長は本当に楽しそう。
そしてカードをドローする手が手が!!あの指先が好きよ好きなのよ。
あっという間に青眼、究極竜、でマスターオブドラゴンナイトでした。相変わらず乗られてるな(笑)
それにしてもこんな子供達に世界の運命を任してしまうとは。少しは大人も頑張れよ。つかこの非ィ科学的な状況を受け入れてるところがすごいな。
瀬人さんもせっかく子供がDMが好きなんだって言ってるんだからもう少し愛想よくしなさいな。仮にもDM関係のもの作ってるんだからさ。お客様よ。
そういう営業スマイルを闇様とかに見られたくなかったのかねぇ。
おっさんにぶん投げられる闇様はちょっと可愛かった。
ヘリの前で腕組んでいつまでも乗らない社長も可愛かった。待ってるならさっさと助けてあげればいいのに。素直じゃないやつめ。
後は磯野だな。いいキャラだよー奴は。好きだな〜〜。
ラフェール死んじゃったのかと思って焦ったがしっかり無事でした。よかった。でもすげぇな。あれで無事とは。
ちゃんと舞さんを助けてきてくれたよー。ありがとう!おっさん!!
魂が戻っても身体無くなっちゃってたら元も子もないもんな。つか闇様たちは舞さんのことまったく忘れてたわよ(^^ゞ
まだ出来る事もやることもあるはずだよ。頑張れ!
[5]続きを読む
10月29日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る