ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89152hit]

■第171話 「響きあう魂(ソウル)」
城之内は引き当てた「ヘルモスの爪」を「ロケット戦士」と融合させ「ロケットヘルモスキャノン」を召喚した。そしてランドスターの銃士に装備させる。城之内の攻撃でヴァロンに勝ったかと思ったが・・・。

・・・・すいません何のアニメですか?(笑)
思わず問いたくなった城之内VSヴァロン戦。どう見ても遊戯王には見えなかったですよ。
そうだなぁ、聖闘士○矢とあしたの○ョーを足して割ったような感じ?
ちゅか、ごめんオーラアーマーカッコ悪いし!!(笑)
似合わないよ城之内くん!!!
笑うとこだよねぇ笑うとこだよねぇ??と思いつつ見てしまいました(^^ゞ←いや笑うところじゃないと思うな。真面目にデュエルしてるんだし。
ロードオブザレッドはもう潔くカッコいいよ、と思えたんだけどね。尻尾ついてるしさ!
なんか妙なコスプレみたいではありましたが(笑)
でもでもやっぱ遊戯王には見えなかったですよ!違うアニメだよ!!
付き合いよすぎだ城之内くん。
なんかもう仲良しになりつつあるふたり。
やっぱ思ったとおりこぶしで分かり合うタイプだね。
ロケットヘルモスキャノンを盗っちゃったあたりのヴァロンがすっごく可愛かったです。
可愛いじゃん!ヴァロン!!みたいな。
城之内くんとちゃんと仲良くなってくれたらもっと好きになれるかもしれん。
ヴァロンかなりデュエル楽しくなっちゃってる感じだし。
舞さんのことどうでもよくなってるみたいな。
しかしヴァロンのメット消えた後にペタンとなってた髪の毛がびみょん!と元に戻る図は何度見ても笑える(笑)
形状記憶髪の毛め!
人のこといえないとんがり頭もいますが(^_^)
ヘルモスは残念ながらあんまし役に立たなかったなぁ。
闇様と海馬様にヘルモス使ったよって教えたくらいだな。
そんでそんで今回何がよかったって!!!社長〜〜〜〜〜〜!!!!
カッコよすぎ!!!!
ってゆーか何やってるんですか(笑)
車屋さん(多分)から車強奪(違)かと思ったら小切手切ってるし。
あのペンをくるくるくるっって回してさらさらっと書くところが何とも!!
ああいう余計なアクションがなんとも社長らしいというかなんというかああもう好きだよ海馬様ぁ!!という気分に私をさせるのですよ(笑)
モクバちゃんの表情がまた可愛くて可愛くて可愛くてさ!!!!!!
なんかもういたずらっ子〜〜〜って感じなの。可愛い〜ん。
戦闘機が操縦できる社長、当然車もOKです!
赤のスポーツカーを駆って遊戯ちゃんを助けに行くぜ!!!凡骨にかまっている暇はないぜ!!(笑)
GOGO!海馬様!!闇様より先に囚われの遊戯ちゃんを助け出せ!!
闇様も最近絶対に一話一回は言う(笑)「相棒は必ず助け出す!」
一話、一相棒。
必須項目です。
わかってるからはやく助けに向かってくださいヨー。
ホントに社長に先を越されるよー。
それにしてもとぎはまた留守番かよー(T_T)
本田と杏子は連れてくのに何故とぎはさらっと留守番にまわすんですか闇様?

09月16日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る