ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89152hit]

■第162話 「ティマイオス発動せず」
城之内は竜崎と遊戯は羽蛾と。オレイカルコスの結界の中でデュエルは進む。城之内は「ヘルモスの爪」の効果でレッドアイズを剣として装備させ勝利を掴む。しかし遊戯は「ティマイオスの眼」の召還に失敗した・・・!


あ〜〜〜!!!遊戯ちゃん早く戻ってきて〜〜〜〜!!!!!
色んな意味で超切実。
いや私が遊戯ちゃんに会いたいってだけじゃなくさ。
闇様情緒不安定です。
遊戯ちゃんいないと駄目だね。本当に。
号泣の回に続いて泣いている子供のように必死な闇様でした。いや泣かなかったけどさ。
本当に闇様は遊戯ちゃんが大事なのよ(自分でも堂々と公共の電波を使って発表してますが・笑)
やっぱり闇様の自己は遊戯ちゃんによって確立されているのだと思います。
遊戯ちゃんが不確かな存在だった闇様を認めてくれたから闇様は今ココに居ることが、存在することが出来るの。
遊戯ちゃんがいなければ闇様は存在自体が不安定になってしまうのよ。
デュエルも不安定で。
何か安心して見ていられないの。心配ではらはらしてしまう。
まあそれは杞憂に終わったわけですが。一応勝ったんですが。勝ったことは勝ったんですが。
先週羽蛾に「デュエル王とも思えない」とかなんとか馬鹿にされてましたが今回の勝ち方はまあさすがというか。むにゃむにゃ。
魔道戦士ブレイカーの特殊能力でトラップカード虫除けトラップを粉砕。その効果でブレーカーの攻撃力は300ダウン。で1500。
その上でバーサーカーソウルの効果で1500以下のモンスターはドローしたカードがモンスターカードなら追加攻撃できる、と。
其処まで考えて効果で攻撃力下げたのか、と羽蛾にも感心されました。
ココまではよかったの。よかったんだけど。
でもこの後が・・・!
もう羽蛾のライフはとっくにゼロなのに何回も何回もドローして攻撃するのよ・・・・!!(T_T)
杏子じゃないけどもうやめて!って感じでした。羽蛾のために言ってるんじゃないの。闇様があまりに痛々しいからさ・・(泣)
遊戯ちゃんがいないだけでこんな風になっちゃうのかと思うと、早く帰ってきて〜〜!!遊戯ちゃん〜〜〜!!!と思わずにはいられないです。
羽蛾、もう魂封じられてるのに遊戯ちゃんの居場所を言えって迫るし(T_T)
止められたのに「オレイカルコスの結界」使って自分のせいで遊戯ちゃんが封印されて。
そう考えるといてもたってもいられないんだろうなぁ。
遊戯ちゃんは闇様を責めたりしないから、絶対しないから、自分で自分を責めるの止めて頂戴よ(T_T)
後ろの車両の屋根にいたはずなのに止めにきた杏子はすげぇなあと思ったけど(笑)瞬時に隙間を飛び越えてきたよ。
まあ羽蛾に関してはさ、闇様怒らせるようなことしたわけなので全然同情しませんが!!!!
私だって怒るわ(怒)しかも何でゴキボールなのさ!!!もっといいカードなかったのかよ!!
その点竜崎はまだよかったな。
相手城之内くんだしさ。
鎧を脱いだギアフリードはムキムキでちょっとカッコよかったよ。野性的(笑)
で、ヘルモス+レッドアイズの剣を装備。
やっぱ同時ライフゼロなんて高等芸は出来なかったか(^^ゞ
でも城之内くんカッコよかったよVv竜崎も遊戯ちゃんも舞さんも城之内くんが助けてくれるそうです。
遊戯ちゃんは闇様が「この手で相棒を助け出すまでは!」とか言ってたんですけど。
遊戯ちゃんは闇様にお任せしたいなぁ。じゃないとこの人ず〜〜っとヘタレだよ(^^ゞ復活できないよ。
何処まで続く闇様のヘタレ王ロード!!!(笑)
まあ社長に任せてもいいんですが。私的には。
しかしふと気がつくとみんなペガのこと忘れてるね?(笑)誰も助けてくれる気がないぞ☆
ティマイオスに見捨てられた闇様が可哀想であった・・。「見捨てられたのか」とか言うんだもん。遊戯ちゃんいないから駄目だったんだよね?(^^ゞ
あの高さから転落して無事な闇様と杏子ってすごいな。
それはともかく!!
来週のタイトル「対決!二人の遊戯」
そんな谷の老人とその孫の話なんかいいからタイトルに関係あるような予告してくれよ!!!!!
どうして対決するのか全然わっかんねぇよ!!

[5]続きを読む

07月01日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る