ID:61547
別冊遊戯ちゃんR
by ゆうき
[89161hit]
■第108話 「さらわれたモクバ海馬VSサイコショッカー」
海馬とモクバの前に現れた本田はビッグ5の一人だった。モクバを攫ってバイクで逃走した本田を海馬は追いかける。そこにはビック5の最後の一人が待ち構えていた。海馬は得意のデッキ破壊を狙うが敵はこの罠カードを粉砕。敵のデッキマスターは「サイコショッカー」!!
海馬様〜〜Vv木刀を持った相手にカードで応戦!普通そういうものは武器にならないんですけどね。さすが海馬様!レアカードにキズがついたわ!って言わなかったとこ見るとレアは使わなかったのね。っつーか相手に当たんなかったからな。
木刀で海馬様の殺人カードをはじいたオオタもたいしたもんです。さすが海馬コーポレーションに勤めていただけのことはあるわ(笑)非ィ人間的。
お前の一番大事なもの=モクバちゃん。・・・わかってるじゃん!!でもやってることは進歩無いなー。今度は遊戯ちゃんも攫ってみてね(^_^)←おい。
でもオオタは乃亜ちゃんに怒られました。卑怯な手は却下ですって。そんな〜、卑怯な手を使わなかったらビッグ5に勝ち目なんてありませんよー。王子ー。
って勝つとは思ってないんだよね(笑)
とにかくモクバちゃんを助けてくれてありがとう!と言いつつモクバちゃんより乃亜ちゃんのが背が小さいかな〜?などと考えたり。楽しい(笑)
オオタをバイクで追いかける海馬様!かーっこいー!!乗れたのか。っつーかそれはどこから持ってきたんです?でもバイク炎上(笑)本田はアニメじゃ前に乗ってたからね。でも今はオオタなのか。
海馬「卑劣な手を!」ビッグ5「お前に言われたくない」
海馬様とダイモン(そんな名前だったような?)の会話に爆笑。確かにー。でもやっぱチビ瀬人ちゃんは萌えですな!萌え!!
もう今の海馬様と変わんないけどねー。やってることがね!そんなんアリか?とも思ったけど「伝統と格式を重んじる会社」を選べっつーたのはこういうわけだったのね。恐ろしい子だよ!
さすが海馬様ってことで。
困惑のマスクはカッコ悪かったわ(笑)あ、でもこれも結構萌えアイテムなのか?ある意味(は?)
敵デッキマスターはサイコショッカーでした。罠カード粉砕!
ってまて!サイコショッカーはね、城之内くんが絽場から貰った魂のカードなのよ!アンタなんかが使っていいカードじゃないんだい!ぷんすか。
まあ仕方ない(-_-メ)
海馬様はロードオブドラゴン。どんなデッキマスター能力なのかな。究極竜召喚か?
遊戯ちゃんは相変わらずカワイイ。みんながサルを気にしてるときも「海馬くんを追いかけよう!」とかなんとか言ってみたり。ああ!(←妄想中)
どうみても本田なサル(笑)静香ちゃんに抱っこしてもらえてよかったね。
しかしバーチャル世界なのに身体とられちゃうって・・・。もともとこの世界では連中好き勝手コスプレしてるんだから本田の格好じゃなくてもいいような気が。
そしてバーチャル世界とはいえ車の運転をしてる城之内くん・・・いいのか?バイクの免許も大きいものなら18歳からなんですけど。
サテライトキャノンに狙われて結構ピンチな海馬様。でも逆転してくれるって信じてるわ!←「ゾゾゾ」とか効果音入れられそう。
時計型麻酔銃って・・・コ○ンですか?
05月28日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る