ID:61311
KAMMYの日記
by KAMMY
[970842hit]

■王子2−4日本、その他札幌諸処(9/11)
 ちなみに(こればっかやな)、斜め前に村田達哉選手のHPをやっている、安田優子嬢(当社比。STVラジオ「スポ魂!ほっかいどう」等に出演)が、友達の女性の方々と座っていたのだが、シャイな俺は声も掛けられずに終わったのでした(自爆)。

 で、試合が17時過ぎに終わり、表彰式は見ずに札幌ドームへ。月寒中央から、福住までは、地下鉄で一駅。

 メインの試合(札幌1−0V仙台)については11日の日記に書いたので省略。

 試合後、山内氏の音頭で、ススキノで飲むことに。男5名女1名。最初は、木島氏のやってるSOCCER BOYに行ったが、・・・やってなかった。潰れたのか?次に、某氏からススキノ・オフサイドの連絡先を入手し、電話するも、(コンサが勝利したからだろう)満員とのこと。その他、焼肉屋とか探したが空いてなくて、結局今年の2月に行った「でんでん」に行くことに。
 ・・・空いていたので、じっくり話し込めたのはいいけど、調子に乗って八海山まで飲んだもんだから、支払が・・・。居酒屋で飲み放題にすればよかったな。

 最後はラーメンで締め。帰りのホテルに向かうタクシーで、つくづく思ったよ。
 「次に来るときは、ススキノ近辺に泊まろう。」

 日曜も、同様に11時の便を抑えていたが、国体に行こうということで、朝7時50分の便に乗ることに。で、道新スポーツの一面は「日本ハム(ロッテに7−8で)敗れる」だったが、スポニチの一面は、東京と同じく「ロッテにM点灯」って・・・。いいのか?>スポニチ

09月13日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る