ID:59727
日々の感情。思ひ。その他。
by みゆき。
[139775hit]

■サーバーが死んでるorz
サイトのリニューアルを4月に完成させよう!と思って準備を進めてたのに…こんな時に限ってダウンって!!
エイプリル・フールの罠ですか?と思ったんだがどうもホントに落ちてるみたいで…(;ω;`)嘘だと言ってよ。
って事で、繋がり次第サイトUPしてリニュ完成という事に…サーバーが落ちてるのでMovable typeをいじる事もできず、体調も依然として優れないので本読んだり機能のMステ見てたりヨガをやってみたり…。
うん。全然体調悪そうじゃない感じがしない訳ではないが、全身が痛いのでストレッチ代わりにヨガをね。
首周りと背中の筋肉痛が激しかったから伸びのポーズ取るだけで筋肉が軋んでた(´・ω・`)

しかし…寒の戻りはいつまで続くんだろうか。朝、ずっと軽い発作が出続けてるので精神的にもちと辛い。
やばいな。1ヶ月殆ど何もしないまま過ごしたことになる。早く働かないと折角勉強した事忘れて…しまう事はないと思うが働かないと勉強した意味がないし、学校行ってた時間すらなくなった訳だからヒッキーに…。

よし。今月の目標。体調を早く整えて働く事にしよう。…が、頑張れ自分。
今日はLOTRVの後編をやるから見るのだ。昨日はいい所で終わったからね。DVD早く買えって話だよ。
04月01日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る