ID:59727
日々の感情。思ひ。その他。
by みゆき。
[139823hit]

■お墓参りと学校。
ごめん。またやってしまいました…。今日の日記は帰って来てから書きます!w

↓UP分でございまする〜w↓

昨日はメッセで友達と話した後資料作りしてたんだけどオンラインにしてたからチャットのお誘いが来た。
つーかチャットのお誘いなんて久々だなーって思った。ずっと隠れたまんまが多かったしね。
って事で部屋行ってちょっと話してたんだけど今日は夜中に特命係長見る日だったのでその間ロムってTVを見て帰って来てまた話してて…公開なんかもしてみたら目が前よか優しくなったねーとか言われ。
自分で見ててもあんまわかんないんだけどね。それに年とって目尻が下がっただけとも考えられるし微妙w
楽しい時間っつーのは過ぎるのが早いもので気が付けば3時前…私今日は京都にお墓参りに行ってその後学校もあるのに寝ないと…と思ってチャットを終わらせ横になったはいいが眠れない…(泣)

このまま眠れないとか考えてたら逆にイライラしてきそうだったから起きて資料作り再開する事にして眠くなったら少しでも寝ようと思ってたんだけど気が付けば携帯のアラームが鳴り…そう。起きる時間(AM8時)にセットしてたもので…結局寝てないやんけーと独り言を呟きながら行く準備をしてたら何と昨日まではめてたはずの指輪がない!!最近痩せて指輪がゆるくなってたから知らない間に落ちてどっか行ったのかもしれない…と思ってトイレの中まで探したけど見つからない…すんげー大事にしてた指輪なのにー!と親に言いながらまだいさぎ悪く探し続けてたら布団の下敷きになってるのを発見した(爆) 見つけた時真面目に嬉しかったw
大事にしてたっつってもGacktのコンサートグッズの指輪なんだけど初めて買ったグッズだったから大事なのだ。

朝からそんな感じで自分的には事件と言ってもいいぐらいの騒ぎがありつつお墓参りに行って来た。
凄く久々に来た気がした。体調不良な時が多かったからお墓参りに私は行ってない事が多かったしね。
お墓参りといってもうちは墓石があるお墓じゃなくて五条にある大きいお寺にお墓があるんだけどお寺に行くまでの道のりの坂がゆるいんだけど結構長くて最近外出て歩いてるからといってもあの坂は流石に疲れた。
帰りは下るだけだから楽だったけど(笑) お墓参りも無事に済んでいつも通りいつものお店でお昼ご飯を食べようって事になり食べてたんだけど寝てないせいか食欲落ちててあんまり食べられなかった(泣)
帰りの電車では疲れか眠気が限界だったらしく乗った時は起きてたけど知らぬ間に寝てた(笑)

寝て少しは元気になったのか乗り継ぎの駅の構内でケンタッキーの小さい店舗があったのでクリスピーチキンとビスケットを購入して電車が来る間に食べようとしたけど思いの他早く来た為食べながら乗る始末(苦笑)
ちょっとお行儀悪かったですね。はい。食べてる時親が気を使ってお供えにあげたサイダーを出してくれたんだけど(そのお寺ではお供えをあげても持って帰るのが普通らしい)開けようとしたらサイダーが噴き出しえらい事に…幸い誰も大きな被害にはあわなかったけど手はチキンの油ではなくサイダーのせいでベタベタに(泣)
電車に乗る前の出来事だったから良かったけど電車の中でやってたらかなりひんしゅく者でしたね。はい(笑)

そんな事もありつつ電車の中で色々話をしてて100均へ行こうという事になり帰宅してその足で近くの100均行ってお菓子やら生活用品やら色々買い込んだ(笑) 会計見てたけど4000円越えてたし(笑)
一つ100円だから…なんて思ってかごに入れてると会計する時びっくりするので気をつけましょうね(爆)

家に帰って来たらちょっと休憩したら学校行かないといけない時間でビスケットと残りのサイダーで軽く食事を済ませて学校へ行っておべんきょしてきた。今日はwebでイラレの2回目…早速操作に詰まって来ました(泣)
前回やった操作+新しい操作が今回の勉強だったんだけど複合パスとかよくわかんないしロックの解除とかし忘れて色乗せた時に全部塗りつぶし状態になったりとかして半ばパニックだった(笑)

[5]続きを読む

03月05日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る