ID:59727
日々の感情。思ひ。その他。
by みゆき。
[140010hit]
■今猛烈にしたい事
昨日病院で点滴打ってた時は全然眠くならなかったのに帰ってきてちょっとしたら
猛烈な眠気に襲われまして。気がついたら夜の10時を回っておりました。
普段は何ともないのに精神的ストレスとか疲労とかたまるととたんに再発。
季節の変わり目とかねぇ。年がら年中気をつけてないといけないのはもうやだ。
幾ら持病とは言え嫌になります。医者から12歳までに治らんかったら一生もんだよ
といわれて。結局治らんかったんやけど。どうも私の神経はか細いらしく。
少しのストレスでも多大なる影響を受けるみたいです。自分の事ながら呆れます。
だから鬱にもなるんだよーくそったれー。もっと明るい考え方が出来んもんかと
常々思いますわ。気にしなきゃいい事をいつまでも考えてしまうのは良くない。
良くないってわかってるんだけど考えてしまう。堂々巡りでどうしようもない。
あー。誰か脳みそとっ変えて(笑) 時々自分じゃない体になってみたいと思う。
こんなんじゃいつまでたってもまともな生活送れないではないか。
幾ら五体満足でも精神が病んでては明るい未来なんか考えられませんわ。
幾ら顔が良くても性格悪くちゃまともな友達出来ませんわ。
まぁ、後者は誰にともなく吐いてみたんだけどね。気にせんでくれ(* ̄m ̄) ププッ
昨日Story8をUPしてみたんだがどうも落ちがいまいちで。
別の何かが書きたくて仕方ないんですがネタがない。でも文章が書きたい。
タグが打ちたい(何 頭のなカがからっぴっぴで何も思い浮かばんのですわー。
他所様の掲示板にカキコしようと訪問しても書く内容思いつかず…そのまま帰還(何
またロムかよーそうだよー悪いかよー開き直りだよー何でもいいよー
書きたいのに書けないって苦痛だ。こんなことは良くある事で。つれぇ…
今の日記も頭捻ってない知恵搾り出して書いてるぐらいだし。
なら書かなきゃいいじゃんって思うんだけど何か書きたい。書いていたい。
そんな気分満開の私です。きっと昨日の点滴の所為で元からおかしい私の頭が
さらにおかしくなって腐ってきてるんじゃないかと妄想してみたり(謎)
あーどうにかしてー(笑)
3月の仕事が終わったら一先ず定職を見つけようかと思ったり…しただけかも(爆)
携帯をねぇ。いい加減変えたいのよ。未だに化石のような緑黒の画面のマイ携帯。
6月で3年落ち。くそみたいにバッテリー減るの早いし。通話してなくて4日って何。
まー使わないからいいんだけどさー。あんまり使ってないからドコモポイントが
殆どない私。笑えます。2年以上使ってるのにまだ1500ポイント位しかないし(笑)
機種変更だけならコミコミで3000円くらいで出来ると聞いたからカメラつきとか
じゃなくていいから(そんな贅沢言わないしどうせ使わないしw)とりあえずカラー
がいいなぁとか思ってたり。でもドコモのN503に変えようとずっと思ってたらもう
在庫がないとか(涙) 504ですらもう機種変で1円とか。どうでもいいけどドコモ
基本料金たけーんだよ。もっと安くしたら利用者も増えると思うんだが。
ネームバリューがあるとそんな事あんまり思わないのかねぇ。いっその事ドコモ
以外の機種にしようかとも思ったりしてるんですが。AUは電波悪いこの部屋でも
繋がるとか(妹談)でもJ-フォンの通話料通話分繰り越しってのもあまり話さない
私としては捨てがたい。とか思ったり。何よりもドコモ以外は皆基本料金安い。
でも新規契約するほど金はない(爆) 誰か携帯プレゼントしてくれ(死)
追記1
今日はやけに寒いと思ったら大阪は雨が降ってたんだね。体調があまり優れなくて
一日お布団の中にいたからわかんなかったよ。外に出なかったらこの部屋は天候も
わからない程音が少ない。外も見えないし(笑) タイピングする元気もなかったから
私は2年くらい前に好きで毎日通ってたテキストサイトを訪れて一日中ずっとその時
読んでたストーリーをまた読み返してた。何度読んでも面白い。飽きなかったけど
爺様が映画を見てるなと思ってちらっと画面見てみたら「LEON」やってた。
ちょっと前にあるテキストサイトでLEONをモデルにしたSSを書いてたのを見つけて
[5]続きを読む
02月11日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る