ID:59727
日々の感情。思ひ。その他。
by みゆき。
[139834hit]

■架空請求詐欺
趣味も続けられるならそうしたいし家事に関しては過去に経験があるので多分大丈夫かと。
人間追い詰められたら結構何でも出来たりするし(笑)
人と話して自分の事理解してもらうよりこういう結果見てると占いの方が私を理解してると思われ(笑)
だから占いに嵌る人が多いのかもしれないねぇ。

今日は親が2月に旅行に行くので夜パーマ当てて欲しいと言ってたのであてた。
1年以上放置してたからほぼストレートの髪の毛…ヘナでカラーしてるのもあってかあたりにくかった〜。
時間長めに置いたらまぁまぁ希望通りのあたり具合になったみたいだからよかった。施術時間1時間弱。
パーマなんてホント久々にあてたわ〜。最近カットとかも全然してなかったからちと腕落ちてたかも(汗)
でもパーマって薬と道具一式と巻き方さえ覚えたら誰でもあてれる。自分でやるのは無理だけど(笑)

服をどうしようか悩んでたんですが随分前に買ったスーツがあって体型的には多分病気痩せしてるのもあるから買った時と殆ど変わってないし着れない事はないのでそれに決めた。
つーかそんなスーツがあった事すら忘れてたしいつ買ったのかも思い出せなかったんですが(笑)

01月27日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る