ID:59727
日々の感情。思ひ。その他。
by みゆき。
[139906hit]

■ちょびっつ凹。
言いたい事はわかる。彼の素直な気持ちなんだろうと思うし今一番したい事なんだろうなって感じるから。
でも私が思うにそれを全て実行させようと思ったら全部彼次第って話になるんだよね。
私が働き出したら私にも歩み寄ると言うか努力しないといけない事は増えて来るんだろうけど今の所全ての決定権は彼に委ねざるを得ない状態で私の方から何か言ったとしても結局は彼が決めるしかなくて。
私にはどうしようもない事だから待つしかない。ただ待つだけなのが苦痛なのは私が一番よくわかってるから気を紛らわせる為に他の事を色々やってるのが最近の私で…でも考えてみると働き出してから逢う回数が減るってのはわかってたけど元々逢う回数が少なかったのに更に少なくなるって事は1ヶ月に1回逢えたらまだいい方なのか?って考えると私にはちょっとというかかなり辛いかもしれない。
彼は彼なりに何とか頑張ってくれてるのはわかるんだけど…やっぱり毎日話してても逢えなのは嫌で。
こういう事を考えるのは私のわがままなのかなと思ったりもするんだけど考えないようにしててもぼーっとしてるとやっぱり考えて頭から消えてくれない事だから余計辛いな。

私ストレスが溜まると体の至る所を掻き毟る癖があって。元々体質的なものもあるからストレスだけが原因じゃないんだけどストレス以外のものは薬を飲めば収まるけどストレスからくる痒みって当たり前だけど薬じゃ効かなくてそのものを根本的な所から取り除かないと収まらないんだけど今の所その手段見つからず生傷が増えて自分で見てもちょっと痛々しい。というか真面目に痛い。
まぁストレスって何だって聞かれたら色々あるんだけど私の場合細かい部分でのものが沢山集まって大きいストレスになってる事が多くてそれを全部取り除こうと思ったら無理な訳でじゃぁ少しなら取り除けるのか?と言われたら多少の事はとしか言えないかも。私が抱えるストレスって内因的なものが殆どだからそれさえ考えなければ多少はましになるかもしれないけど外からその話題を振られるとどうしようもない訳で難しい所。

04月18日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る