ID:59727
日々の感情。思ひ。その他。
by みゆき。
[139926hit]

■時間の有効利用の仕方がわからない(謎)
おまけにデータ取得容量オーバーしてて半年前ぐらいから12月までのデータ消えてるし( p_q) シクシク
放置はいけませんなぁ…つか定期的に見るなんてずぼらな私には無(略
そんな感じですが別に解析データなんて一人で見てにんまりするだけのものなので他の人には関係な(略
まぁ正月明けてからちょこちょこ色んな所を更新したりしてますが。昨日こっそり秘密の部屋も更新したし。
あの部屋は自己満足の部屋だからリンクはこそーっと貼ってるけどパスがないと入れない部屋になってる。
作ってから結構経つんだけどあの部屋見た人いるんだろうか?見てくれなくても別にいいけど(笑)
友達のHPのカキコとかは年末とか挨拶があったから行ったけどもう力尽きて行く気力がない…w
ホント気が向いた時ぐらいしか書く内容思いつかないし…ネタがないだけといわれればそれまでですが(死)
でも初心忘れるべからずって言葉の通り最近掲示板のレスとかさぼりまくってたのでちょっと頑張ってる。

作業する前に友達に誘われてお部屋で少しだけ遊んで来た。久々に部屋で絡んだけど相変わらず…w
面白いわー(笑) そしてやっぱりいつものように鳥ネタは晒されたりする訳で。ご愁傷様でしたw
でもねぇ。この友達がいる部屋は結構どこでも面白いトコばっかりだから安心?して遊べる。
今日の部屋もお初だったのに部屋にいた人達は普通に絡んでと言うか話してくれてたし。ありがたい(T-T)
つか私って部屋にいると性別間違われる事が結構多い。言葉遣いがどうも女らしくないらしい。
部屋にいる時は殆ど突っ込み系のキャラでしか話してないからそう思われても仕方ないのかもしれないが。
でも楽しかった。今週いっぱいでお休みは週末しかなくなるかもだけどまた機会があったら行ってみよう。

晩御飯は…お鍋の残りだったんだけど…食べ始めたらおなかが痛くなってきた(T-T)
最近収まってたのにまたご飯食べたらおなかが痛くなってくる…なんでだろう?頭痛もするし。
多分体調の所為だと思うんだけど…食事中に何度もトイレに行くのは嫌だった( p_q) シクシク
今も少し痛いけどトイレに駆け込む程じゃない。正露丸がまた必要になりそうな予感;;

彼が学校行く用事があるから終わったら逢おうか?って話しになったんだけど…私は生憎その日は予定が
入ってて無理っぽいかなぁって話してたんだけど後で親に相談したら行っといでって言われたので逢う事に!
嬉しいなぁ。2週間ぶりぐらいかな?最近は精神的に色々不安定で心配ばっかりかけてたから逢えるのが
余計嬉しく感じる…でもあんまりゆっくり出来そうもないかもしれない…お昼ぐらいから会えるって話だから
カラオケ行く事にしたんだけどカラオケじゃぁ…って感じなので…まったりはできるかもしれないけども…(謎)
はぁ…何だか…一応やりたい事は伝えたっつーか言わされたっぽいんだけど出来ないんじゃねぇ…(泣)
今ちょうどピークっぽい感じなんだけどなぁ…残念だなぁ…(笑)

01月05日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る