ID:58519
にきにっき
by アカネール
[183506hit]
■紅いドレスと自転車事故。
自転車で、ちょっと遠くまで行ってきました。
伊達に東京サイクリングマップを買ったわけじゃないぞー!!
でも、夕立にあったり自転車事故にあったりといろいろハプニング続出でした。
道路標識ぐらいまで飛んだそうですが、それでも無事な自分の体を確かめたいところです(笑)
夜は、サークルの送別会だったので、飲み会に。
私だけ連絡が来てなくて(たまにソフトバンク様はあるらしいよ)
場所が分からず、とりあえず出発。
すごい久しぶりな方もいらっしゃって、改めて月日の経つ早さを実感。
つーか人妻・・・そか。ぎゃふん!
もうそんな年なんだなー。
面倒だなー(本音)
やっぱり苗字が変わった後の手続きとかが本当に面倒のようで、出来ることならしたくない作業です。
…オスカー様はほら、苗字無いから!!
そういうときのために、名前で認印作っておこうかなぁとにやりとしてます。
名前は変わらないですしね。
後輩にあかねちゃんがいるので、みんなにそう呼ばれてるのをうずうずしながら聴いてしまいました。
カラオケに行ったのですが、なんかネオロマカラオケに行きたくてうずうずします。
直くんの曲も歌いたくてうずうずします。
と、言うことで、
6月の土曜日(もしくは金曜日)から、ネオロマカラオケインパセラで行いたいと思ってます!
東京近辺にお住まいで、ネオロマンスライブ 2007〜アカネール再来〜に参加したい方はぜひ優先申し込みをご利用くださいませ(笑)
ひさしぶりに歌いたいんだ。
オスカー様の歌
05月19日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る