ID:58519
にきにっき
by アカネール
[183506hit]

■うーん。
二人で暮らそうかって話が随時出てきます。
そのほうがやっぱりいろいろお金がかからないのも事実なんですが、
なんていうか、こう。


私がぶっちゃけ野生動物のように人との暮らしに慣れていないせいか、
知らない間にストレスがたまっているらしいのです。
だから、駄目かな。

なんだ、私。駄目だな。

1月には親に紹介するらしいのですが、その前振りをどうしたらいいのか…。
困った。

とにかく、家に来るってことは、部屋にも通すらしいのだから


あの部屋をどうにかしなければならないぜ☆

…どうしよう。どうしよう。
引っ越してから会うのはどうだろう。

あの部屋をどうにかするのは、無理だ!!
無理に決まってるぜ。

…と、とにかくCDとかゲームをいろいろ整理しなきゃ。
本も整理しなきゃ。

この前、電話したとき、初めてテレビ電話というのをやってみたのですが、
私だけじゃなく部屋の様子も映るということを失念しておりました。

…部屋のどの部分を写すかによって、いろいろ対応が変わってくるので、必死に頑張りました。つーか電波が悪いと言って普通の電話でかけなおしました。


直くんが受け入れられないというので、坂本真綾さんからはじめてみました。

徐々に受け入れてもらうしかありません。


坂本真綾さんといえば、菅野よう子さん音楽の
「Say Hello!あのこによろしく」というDVDを見ました。
なんていうか泣けました。

一匹の犬が、子供を生んでそれが引き取られるまでの話なのですが、
なんというか泣けるのです。

かわいすぎなんだもん。犬。




今日、電車に乗って扉に寄りかかろうとしたら、もう一度扉が開いていたらしく、私だけ電車の外に出ちゃいました。
また扉が閉まってしまい、どうしようと思ったら駅員さんが開けてくれました。

乗客には笑われるし、やつには爆笑されるし…。
なんだこれ!


「突込みが出来ないほどの事件をおかしてくれるところ」が好きらしいので、
それは保証するぜこのやろう!!!

一緒に居るとお腹が痛くなるほど楽しい といわれるのはなれたぜこのやろう。


…あ、あれ?



熊野が楽しみですが、一人で移動時間が長いので、たっぷり本と音楽を持っていこうと思います。
楽しみ〜♪


そういえば、ハツカレの9巻を読みました。
最近良く行く、TSUTAYAは、漫画もレンタルしてくれるのですが、立ち読みできるので、そこで立ち読みました。


顔のにやけが止まらず、すんごい挙動不審になってしまうのですが、どうしたら。おろおろ。
ハシモト!!!!!


途中で合流したやつに
「どうしよう。ハシモトがたまらないんだけど。」
「どうしたらいいの?ハシモトが・・・!!」
と訴えてもどうしようもないのですが、半分泣きながら訴えたらしく。
どうしたのかとおろおろしていたのですが、
その後、にやにやにやにやと気味が悪いくらいにやけていたらしいですよ。


それくらいやばい。ハツカレ!!
あと1巻で終わるらしいです。


ついでに言えば、高校デビューも読みましたよ。やばいね。あれ。



あそこで、漫画は読めるから最近楽しいです。
誰かあそこで一緒に住んでくれないかな。
一人光熱費含めて6万でどうだい?





ピンクのPS2ちゃんはいつ出るのかしら。
すんごい欲しいんだけど。
うちの厚いPS2ちゃんは、そろそろもうバーニングできないっておっしゃるの。

でも、まだまだバーニングして欲しいのよね。

とりあえず、ゲーマー設定だけはやつに伝えてあるから
「新しいゲームが出たら、それに夢中でしばらく会いたくない」
と言ってあるから、万全よ。


早く来るがいい。テニスの王子様よ!!!
ふふふ。どれだけの少年達が私を相手してくれるのかしら?
(そしてめろめろになるんだぜ。これが)


今年の冬は、サバイバルに大忙しだぜ☆



[5]続きを読む

11月19日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る