ID:58519
にきにっき
by アカネール
[183602hit]
■書くのなら一気に書こうほととぎす。
続き。
フルハウスキスバトゥン
あらすじ
一体何のためのバトゥンなのか。
相原あかねは胸に問う。
そう、これはまさに、愛の根源へとかえるための儀式。
愛の巡礼。
そう薔薇ピルグリム!
そう気が付いたとき、胸に薔薇の蕾が。
開花宣言はまだ。
桜前線はいつなのか。薔薇前線があってもいいと思う。
日本全国フルキス前線。
今東京まで来ましたよー!
・・・北の試される大地は春が遅いんですか・・・ね。
さてさて。昨日はキャラについての語りディアデームで日付変更線を超えてしまったので、松川依織高校三年生(20)から語りたいと思います。
□松川依織
切ない。
ミスターロマンティック。
低パラから入ったので、なんて甘やかしてくれる人なんだろうと思っていました。でも、違う。
嘘をついているから、傷つきたくないから人に甘いんだ。
その分自分に厳しい人だと思った。
トゥルーをこれほどやりたいと思った人は居なかった。
もっと心に近づきたい。
でも、近づけば近づくほど分からなくなった。
それでも、答えなんて単純で、ただひたすら前にしか進めなかったから。
だから、笑ってくれたとき、キスしてくれたとき、愛してるって言ってくれたとき、嬉しくて涙がこぼれた。
この人の愛してるは、なんて重いんだろう。
胸に重く響いて離れない。
そんな松川さんですが。
ミニゲームは「誘惑メイクアップ」
正直、むぎちゃんはすっぴんが一番可愛いぞと思ってる人の一人なので、
・・・どれをやっても可愛くなった気がしないのですが。
褒めてくれるので悪い気はしないなvと思いながら自分も化粧しながらゲームやりました。
正直いつもだらだらしながらゲームしていたので、勝負服を着て、化粧をして、正座しながら攻略した人はこの人が始めてです。
車の助手席に乗りたい。
あれですよ。コップの水は回すように運転するんですよ(頭文字D)
お姫様扱いされるのが大好き。
甘やかされるのが大好き。
でも、お話を書くとしたら一番ずるい男を書きやすいかなと思います。
自分の本心を見せなくてずるい人。
可哀想な人。独りよがりな人。
私の中で松川依織のイメージはカスタネット(え)
・・・だって忘却セレブレーションのカスタネットがすごかったんだもん。
家で練習しちゃったよ。
私、バックには立てないみたい。ごめん。
□羽倉麻生
カレーの王子様。
カレーに突如としてイナゴ、なまこを入れ始めた画期的な人。
愛と憎しみまで入れてしまうあたり大物。
あっでも、カレーの辛さは香辛料であって、唐辛子入れてもおいしくないんじゃないかな?とは思った。
・・・バイク野郎。
アウトローという割には、全く人に甘い。
お人よしで、根がとても素直でいい奴。
ほんと、友達にしたらいいと思う。
恋愛対象としては、周りの濃さに薄れていくのですが、
その分普通っぽさが特徴かと思われる。
普通に手をつないで、街を歩いてけんかして。そういうのが本当によく似合う。そういう二人が私は好きだ。
キスが好きだと公言するほどのキス魔。
怖いね。恋愛初心者がはまるって。キスが好きだけどそれ以上は意外と我慢していたらいいと思う。我慢するあの子が好き。
がんばれ麻生。
動物のイメージはシベリアンハスキー。でも、一番はハリネズミ。
可愛い。
可愛さがうりだけど、半ズボンじゃないよ。
女嫌いだったけど、そんな設定途中からないことになってるよ。
麻生といるときのむぎちゃんは、「aiko」の曲のイメージ。
麻生が恋に破れて、ひとつ大人になっている姿とかが密かに好き。
でも、諦め切れなくて略奪するのが最近のマイブーム。
涙もろくて人に優しいのが好きなので、
忠犬ハチ公とかで泣いてしまっていたらいい。
結婚したらいっぱい動物飼おうねv(え。プロポーズ?)
□一宮瀬伊□
祥慶学園の妖精らしい。
[5]続きを読む
02月17日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る