ID:58519
にきにっき
by アカネール
[183605hit]
■睡眠欲と性欲と食欲。
どれも満たせない。
このままじゃ・・・と思って。
睡眠をたっぷりとりました。
結局景時さんとはまだ熊野にたどり着いただけです。
洗濯物を干しながら鼻歌を歌って登場してきた時点で号泣でした。
駄目だ・・・私。
エムコさんはまー様好きへの道を一歩一歩着実に歩いてきてます。
なんだったら年末まで一緒にまー様サイト作ってもいいよ(笑
二人でお題とか交互に書くとか!?
ま。それはさておきとして。全く十六夜記が進みません。
大丈夫私強い子だから。
毎日が夏休みなあの頃だったらきっとこの人たちに熱中できたけれど。
私には今、お前たちのご飯を稼ぐために働くという義務があるので。
つーか八葉!
お前ら私の扶養家族のようなものだ!
私が、お前らを幸せにしてやるから!いい子で待ってなさい。
にっこり。
男前神子でごめんなさい。
血飛沫被りながら前に進む子でごめんなさい。
それでも、貴方たちだけは、幸せにしてあげるから。
たとえ、裏でどんだけ泣く人がいても。
結局私が幸せにしてあげられるのは、いい男というだけで選ばれたあんたたち八葉だけだから。
と、思いながらひたすら仕事をもりもり片付けて今日は定時で帰ります。
明日はお休み貰います。
土曜日の代休です。
本当は弟とドライブの予定でとったんだけど、
景時さんを幸せにしてあげるの会を開くことにします。
電車の中でもりもり妄想する私なのですが、今遙か3だけは妄想についていけません(自分のなのに)
感覚的な説明で申し訳ないのですが。
例えば、頭の脳細胞が全て私のものじゃなくて。
好きな人ができることにより汚染されて、それはもう私のコントロールの置ける脳細胞じゃなくなっているのです。
だから、それが、フルキスだったり、オスカー様だったりするわけです。
それは、たいていコントロールができないけれど抑えられる範囲であったのです。
ですが、遙か3は私の押さえられる範囲じゃありません。
リアルにスリルな愛。(愛想曲Byタッキー&翼)
頭の中で実際に人がいるように、その人たちが動き回ります。
それは、けして私が考えたものでもなくて、私が考えようと思ったことでもありません。
ただ、周りの情報を脳みそが感覚から察知して、勝手に動かせているだけなんです。
だから、自分でも驚くし、自分でも感動するし、自分でもどうしたらいいか分からないんです。
そういうのって私だけですか?
この脳みそは、私のものであって、けして私のものじゃない。
所有はできるけれど束縛できない恋人のように。
好き勝手に、動き回って私を苦しめたり甘やかに私をいとおしくさせたりします。
困ったものです。
え?私だけじゃないですよね(苦笑
□
えー。ハツカレ実写化。
恥ずかしいよ。恥ずかしい。
実写化の前にボイス化してほしかった。
じゃぁハシモトが誰なのかって話になるでしょ?
・・・続きは貴方の心の中で。
(逃げた)
LALA買ってきました。にっこり。
コルダ。
火原日野で行こうよ。
あの子にきゅんきゅんする。
特に表紙
いっつもニコニコしている子が急にすごく大人びた表情になって、多分あの後日野ちゃんの姿を見てにっこり笑うんだよ。
「何?」って。
う、うわー。きゅんきゅんする。
駄目だ。もうあの子にとらわれるよ。
可愛い子に弱い。
ま。声は谷山さんだけどさ。
で。とうとう金色のコルダ。
柚木編。
ヒィィ。楽しみなんですけれど!
「お前、うざいんだよ」が生で聞けるよー。ヒィィ。
もっといじめて欲しい。
(キターマゾっこ)
遙か
新章開始。
賢雄さんが出張っててナイスでした。
愛してます。賢雄さん。
青龍の後ろでけんかけんかでわくわくしている高橋直純もといイノリがきゅんきゅんします。
[5]続きを読む
09月26日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る