ID:58519
にきにっき
by アカネール
[183609hit]

■不貞寝
昨日の夜は、無線LANが、上手くいかなくて、何回も再起動するはめになり、むかついたので、不貞寝してました。



で、今朝は良好だったので一本一宮を更新したあとに、ふと気が付いたのですが、
次の次で20本です。
今週一週間はさぼりがちで、ほんと自分自身でいっぱいいっぱいで本当に申し訳なく、謝りきれません。

で、祖父母の家に行ってきました。

初任給で家族4人に食事をおごり、祖父母には尽くし、お金を貰って帰ってきました。うわーい・・・
って意味が無い!!(笑)



いや、でも、元気な姿を見られて嬉しかったです。



で、今は無線LANちゃんは良好です!!
うっしゃー。
部屋でCDを聞きながら(と言ってもミスチルですけど)
漫画読んだりしながら、ネットが出来るって嬉しいですね。
特に一人きりの空間に篭りながら創作をかけるのが嬉しいです。

一宮祭りの今までの話は、親とかと会話しながら書いてるから苦労の賜物です。

・・・ぶつぶつ台詞を口に出しながら書くことが多いのでたまりません。


今日もうっかり、裸プリンスの待ちうけ画面を自分から親に晒してしまいました。
馬鹿。馬鹿。自分馬鹿。
でも、羞恥心が最近なくなってきた気が・・・。
馬鹿。


5月13日が終わったら普通の待ち受けにしようと思います。



羽倉麻生未来予想図〜ザ花〜を考えていたら非常に悶えました。
というかザ花自体読んでいる人が明らかに身内にいないのですが、概略を説明したいと思います。

・・・ごめんなさい(笑



〜今までのあらすじ〜
おっす!!俺羽倉麻生!!みんな元気でやってっか?
(・・・ドラゴンボール風)
俺は、ちょっと家族とけんかしてよ、御堂って奴の家に世話になってんだ。
それがよー。俺のほかに二人同居してて男4人で暮らしてんだが揃いも揃って片付けもできねぇ奴らでよ。
家自体がゴミの山って感じだな。ありゃ。
まぁ時々俺が片付けてたからやってこれたようなもんだ。
そんな御堂が拾ってきた家政婦が鈴原むぎって女。
まー女が俺の生活範囲に入るのはやだったんだが、これ以上汚くなってくのもなんだし、事情があるみてぇだし、仕方がないと諦めてたんだけど。
こいつが、結構頑張っててさ。
まとまりの無かった俺たち4人も少しずつまとまりってのが出てきた気がする。
まぁ飯も上手いし、洗濯もしてもらえるし、掃除もしてるから、
なんか人間らしい生活がおくれてるって感じがするな。

まぁで、鈴原が、失踪した姉を探してるってことで、協力してんだけどさ。
その鈴原が、なんか悪いパーティに潜入するってんで心配してたんだ。
あとから追いかけたんだけどさ(だってあいつあぶねぇし、何するかわかんねぇし、ついててやったほうが安心だろ?)
その会場が火事になってさ。
あいつ、しらねぇ女(なんでも祥慶の生徒らしいけど、俺はそんな女しらねぇ)助けるために、自分が会場に残るって言うんだ。
俺は絶対帰ってくるって言ったんだけど、火の周りがひどくて、助けにいけなくて、そんなあいつは、御堂に助けられてた。
あいつ、こねぇって言ってたくせに。

そんな俺は、あいつと御堂を見て胃がむかむかしてたんだ。
俺、悪いもん食べたかな??




++++++++
あらすじわかったでしょうか(笑)




つまりは、「小さな恋のメロディ」

・・・きゃー!!
というか、これは御堂筋じゃなくて御堂ロードにまっしぐらなんですよ。
(羽倉麻生は2nd彼氏パターンですね)


・・・で、多分御堂とむぎちゃんは上手く行くと思うのですが(王道カップリングなので)
かわいそうな羽倉麻生を心から応援しているんですが、
今回の話は、まぁその前回の火事で怪我した御堂一哉をむぎちゃんがカバーしようと奮闘しながらやっぱり御堂一哉の優しさに触れ、
二人の仲が急接近しそうなYO・KA・N!!

って感じだけれども、九条が持ってきた昔の悪いパーティー(略してクジョパー)

[5]続きを読む

05月05日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る