ID:58519
にきにっき
by アカネール
[183618hit]

■ね、がんばるよ
Kinki Kids

なんだかんだ言ってもやっぱりKinkiは怪しいと思う。

+++++++++++++++++++++++++++++

口内炎が治らない〜。薬塗ってるのに。

お市の、上EDが、すげぇ萌えた。
信長さんがイイ。普段の彼から想像つかないくらい、可愛かった。

明日は(ていうか今日)学校へ用事があるので、7時半起床です。
うわぁ。
でも、電車に2時間も揺られているので、妄想と睡眠は取れそう(どっちかにしなさい)

>二日も過ぎちゃったけど、姉さんへ。

Happy BirthDay!!
もし、その場にその日に私がいたら、おっきな声でうたうのにな。
本当におめでとうございます。

姉さんが、いてくれて本当によかった。
姉さんと会えてよかったです。
これからも、いっぱいいっぱい迷惑をかけるどじっこな妹ですが、
よろしくお願いします。

これからも、めいっぱいがんばろ〜vV

愛をこめて。


■□■


眠い。朝からお母さんけんかし。
と、言うのも、うちの女族は、ヒステリーが多いんです。私も含めて。
自分がいっぱいいっぱいのときに、他人にペース乱されると
「キーっっ」ってなっちゃって、怒鳴りつけて、怒りに任せてしまうのです。
私は短気というか、あんまり気が長いほうじゃなくて、そのくせマイペースで、悪い意味で言ってしまえば、あんまり性格が良くないってこと(苦笑
で、すげぇ怒るくせに心配性で、後から反省して落ち込む悪い癖。

私は結構ぷんぷんしてます。何でも笑って済ませているわけではありません。
十中八、九は怒ってます。

性格悪っっ。

ごめんなさい。周りの方。

で、一時帰筑。
・・・車だと1時間ちょっとなのに、電車だと4時間。ありえない。

今から徒歩で学校からアパートまで行かなくちゃ。めんどくさいけど。
だって、弟に
「PS2のコントローラー忘れんなよ。」
と電話されたんだもん。さっき。

・・・これで忘れたら、なんて言われるか。
くそぅ。迎えにきてくれないかな。筑波まで。ありえない。

・・・でも、用が終わったらすぐに帰るよって言ってるのに何を思ったのかうちの母はお弁当を作ってくれました。

・・・何考えてるんだ!!
今、用事が終わって11時半だけど、いったいいつ食べると言うのだ。
もらっとくけど!もらっとくけど!

人様が作ってくれた料理を残すほど相原は、まだ贅沢病じゃありません。

智一さんの舞台のチケット申し込んで、4月1日のチケットもいろいろ画策中。
(DR.HAYAMIですよ?)
そろそろ、何人前申し込むのか決めなくちゃ。


恒例の相原夢日記。
(恒例なんだ 笑)

今日の夢は、ぼっちゃん列車ならぬ、お嬢ちゃん列車の夢でした。
うちの近所にぼっちゃん列車っていうのがあるんですが・・・。

列車というよりも電車かな。
電車のつり広告が全部オスカー様仕様なの。
切符には薔薇のモチーフv

もちろんネオロマンスふぇすたの広告とかもあって
もーすごかったv

で、ネオロマンス好き〜の人たちで聖地直送便。
電車内になぜか音楽がかかっていて
オスカー様の曲ばっかし。
車掌さんは賢雄さんで

「次は、横浜〜。」

・・・始発からノンストップらしい。
ちなみに始発は、うちの最寄駅。
なのに、それに乗りたいがために、たくさんお客さんが来て、わざわざ大宮から来た人もいたらしい。
・・・ここらへん現実味があるな(笑

で、いざ聖地へ〜と降りたときにお母さんに


「いつまで、寝てるの!!」と起こされりゃぁ機嫌なんてすこぶる悪くなるもんです。
あーーめくるめく、オスカー様ショウが。
しかも、ディナーショーv

きゃぁぁぁ。
まるで、そこはホストクラブ〜。


そんなことは無いのでご安心を。

昨日の夢では出演してくださったお三方に大変好評だった見たいで。
安心でした。怒られたらどうしようかと思ったです。


■□■


鋼。

[5]続きを読む

03月17日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る