ID:58519
にきにっき
by アカネール
[183612hit]
■不貞寝
実は明日のナオロマンスフェスタが楽しみすぎて眠れないという状況に陥っています。
チケットを何回確認しても忘れるんじゃないかと言う疑心暗鬼にかかり、泣きそうです。
会社に行ったらまずやることは、地図と、路線等を印刷することだ。
あー楽しみ。
会社での地獄の請求書アタックよりも、今楽しみで仕方が無いです。
うわーどうしよう。
直くんだけだよ。
(いつもは賢雄さんに思考が奪われています)
どうしよう。どうする?ねぇ。どうする?って感じに今緊張しています。
(大丈夫か自分)
会社で泣いてたらどうしよう(あまりに緊張しすぎて)
そんなこんななので、多少暴走してもお許しください。
SEX MACHINEGUNSで裸プリンス
JAPAN
〜企業戦士御堂一哉〜
・・・最高!!(あー分かるのが私だけってつまらないね)
是非、皆さんもTSUTAYA等で借りてみてください。
あーでも、へびぃめたるしゃうとーなので、ヘビメタ嫌いな人は駄目かも(笑)
でも、面白おかしい人たちなので是非!!
特に替え歌すると面白いですね。
ていうか、どうするよ!!明日
たかはしなおずみ
「夢か?うつつか?」
だったら!!
(やっぱりそこに意識がいくんですね)
どうしよう。真殿さんと直くんのコンビ技でエロいですね。
わたしマジ狩られる。
マジ狩る〜。
リリ狩る〜。
ていうか、どうしよう。
「愛としか呼べない」だったら。
どうしよう。そんな嬉しいのに複雑。
どうしよう。
↑私が生で聞いたことがない歌
私がもし歌ってくれたら嬉しい曲を今更ながらにのべてみる。
多分、歌ってくれないだろうから。
・・・直くんファンは若いんですよ!!知ってますよ!!
でも。あえて、それをあえて!!アンジェの古い曲で。
(だって大好きなんだもん)
・うたかたのオペラ(キター)
・夢か?うつつか?(エロー)
・愛としかよべない(ホラー)
・君のために此処にいる
・CLUMSY LOVE
・ANSWER
・H2O
・夢のありか
・STAY
そうそう。Cool-Bにて成田さんのインタビューを読みました。
楽しかったです。
成田さんのメガネが一番変態っぽくて意外と大好きです。
05月05日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る