ID:58519
にきにっき
by アカネール
[183603hit]

■おしごとおやすみ☆
藤代くんに
「俺のにんじんたべてよ。あーん」
とかされた・・・されたい。
大口開けて待ってるよ!私待ってる。

にんじん。
うさぎ。あの人うさぎっぽいのに。
可愛いのに。


甘えたキャラで素でたらしだと思った人はこの人が最初だったな。
私だってノックアウトだもん。

あのほくろとかエロス!





そうそうラストエスコートはやっぱりCERO18でしたよー。
なので、18歳未満は買っちゃいけません。
多分ホストがそうさせるんでしょう。

あっ誰ですか!杉田がそうさせるんだなんて言っちゃったお馬鹿さんは。


やっぱり最近モーニング娘。とか聞いて気を紛らわせているのですが
(女の子大好き!)


抱いて!HOLD ON ME!の吐息がすごい。
洒落にならな・・・。すごい。


モーニング娘。とかハロプロ関係も一回行って見たいライブのひとつです。
あとはジャニーズ。
KAT-TUNは行きたいけど怖くて行けない。
上田姫に悩殺されたいのに!!


上田姫=一宮というわけの分からない方程式が出来て、上田姫がうっふーんなたびに、頭の中の一宮もうっふーんなわけですよ!
どうしよう(笑)


今日は私だけがお休みなので、家で、弟のノートパソコン使いながらまったりと

KAT-TUNのDVDを見ながらクリスマスカードを書いてます。
会社の同僚の子と交換するって言ったんだけど、クリスマスが週末だから郵送って。

だから、今日中にポストに出さないと。
むしろ、渡したほうが早いYO。


クリスマスカードって普通何かくんですか?


はっまたうっかりしてたら上田最高って書いちゃった。
だめだよね。集中集中。
こういう上田最高とか失敗した奴は明日会う人達用に(エー)
うそです。ちゃんと書きます。



ここで告知OK?

年賀メール企画しますが、こっそりやります。
ご希望キャラから毎日一通
5日間続きます。

表立った企画にはしないつもりなので、こっそりと拍手などでメールアドレスも添えて申し込みをどうぞ。

あっ希望キャラもどうぞ。


最大5人選んでもらえれば日替わりですよ(チャレンジャー)


上田姫。
腰がほんっと細いの。
唇ぷっくらでやばい。
腰とかほんと回しすぎだから。
KAT-TUN 最高!

三人の亀梨くんのCMを見るたびに最近きゅんきゅんする。

上田姫は最近黒髪になったようですが、黒い髪もセクシーですが。(鎖骨にかかる髪がエロい)
でも、色素薄そうな茶色のときもすき。






!?




・・・ネオロマンスアラモードのキャストが発表になりましたね。
岸尾さんさえ来てれば完璧だったのに。
大輔だいすきーず。


ということで、直くんは不参加ということで、もう一年もパシフィコに立ってないことになります。
うわー。

賢雄さん、本気でアラモードしか来ないんじゃ・・・。

ていうか和彦さん!!

小野きゅんが来るんで楽しみです。小野きゅん。

ゲームシステムも見たのですが、ネオアンジェリーク好みですね。
これでゲーム自体が面白かったら言うことないのですが。


以前の守護聖が出ないという点については、私の頭の中でよろしくやってるので、もう問題なしです。
強いね。私。

ていうか、私リモージュちゃんが好きな時点でいろいろほら・・・さ。
あるからね。

いっそキャラクター一新なのは嬉しいです。
面白くなってくれれば。

やっててつまらないなぁと思うゲーム(※エトワール)ほどお金を無駄にしたなぁと思うものは無いから!



遙か3の新しいゲームについてもです。

人気が出たからどんどんゲームを出して荒稼ぎするのは構わないのですが、
それは面白かったらの話です。
面白くないゲームに、お金をつぎ込むことこそ一番の無駄だと思います。
(振り返ってる振り返ってる)

キャラクターも大切です。

[5]続きを読む

12月22日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る