ID:58519
にきにっき
by アカネール
[183616hit]
■未来に舵をとれ
オリコンに入るくらい売れてたら嬉しいな(笑
そしてカウントダウンTVでラブvアロマを!!
そうそう別館にて、本誌の感想をアップしました。
持ってる方自分のと合わせてご覧下さい。
私のアホっぷりが、大変こうばしゅうございます。
ちょっと大きくなります。
祝
フ
ル
コ
ン
プ
!!!
ちょっとどころじゃなかったね。すまん。
学校があるので感想とか今日あったこととか全部あとで書きます。
依織くんに逃げてたのはあたしの一緒。
依織くんは達成感があって。
二回繰り返されて、愛を感じて号泣してしまった。
ありがとうM子さん。
貴方の言った
「依織くんではじまったんだから依織くんでしめる。」
間違ってないと思う。
むしろ達成感を感じて。愛しくなった。
ありがとう。ありがとう。
ピンクを見ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロイ。
やばいYo。
恥ずかしくて赤面しちゃうYo。
■□■
発行した場所でしか、キャンセルできない高速バスの乗車券が机の上にぽつんと・・・。
私に東京までキャンセルのために行けってことかしら??
今週末に行われる夏風が延期されました。
それも、1月の平日に。
空いているかどうかなんて、すぐに分かるはずがない。
直くんの体調も心配だけど・・・ね。
勿論。
でも、高速バスとかもう予約済みなんだよぅ。
そんな前の日とかに更新されても。
この決断に関してはもっと早い決断をしてくれることをお願いしたかった。
だって、買ったの先週末だったのに。
しかも、東京で(近くに駅が無いため)
キャンセルするために東京行くなんて・・・。
それに、明日のゼミだって断っちゃったよ??
今、どうしても直くんのことを考えられる余裕がない。
確かに、握手会体調悪そうだったし、ずっと体調悪いって言ってきてたし仕方ないと思うんだけど。
なんでもっと早い決断を・・・!!
なんて、こんなこと思ってるの私だけなんだろうなぁ。
性格が悪い。
今回、延期のことでたくさんのファンの人が、慰める企画とかやってて、
おーみんな心広いなぁと思ってしまった。
・・・単に私の心が狭いだけなのか。
でも、一気に贈り物をしてプレッシャーがかかるのは誰なんだろう。
そんなに慰められて誰が一番辛いんだろう。
もし、私だったら、自分が悪いと思っていることだったら怒られた方がいいんじゃないかと思う。
そのほうが気が楽だし。
だって、高橋直純は私の中ではキラキラ輝く世界にたっているプロの人なんだから。
ていうのはちょっと苦言過ぎたか。
それでも。
ちゃんと待ってるから体調を治して元気な姿を見せてください。
一応これも、愛だと思ってます(苦笑)
■□■
って、ことで今日は一日凹んでて、頭の中がぐちゃぐちゃで。
延期するはめになっちゃった体調にも心配なのに、利己主義な私はどっかで直くんを確実に責めてて。
なんでこんなことになったんだー!!って思ってて
でも、それは、ファンとしては思わないんだろうなぁと思って、
じゃぁもう愛が無いのかと言われれば泣きたくなるくらい好きなのに。
でも、励ましのメッセージが考え出せない。
何も考えたくなくて私はファン失格なんだろうかとか。
すごい思ってて、なのに責めてる自分は消えてくれなくて。
訳が分からなくなったので、直くんツアー延期ってのはゆめだったってことにして逃げて
フルハウスキスに逃げてました。
依織くんトゥルーいけました。
[5]続きを読む
09月01日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る