ID:55189
ダメダメ医学生の京風日記
by 伯耕
[1178815hit]
■ポリリズム万歳
相変わらず起きたのは昼前。まあ昨日酒飲んだしなあ。
午後は何となく鍵盤を叩いて過ごす。
All For Youの音取りとか。ソロの音取りは時間足らずだなあ。
4時過ぎ、Axemasの練習、ボックスへ。
最近キーボードは専用のスタンドを持ち込んで弾くようになったので、
以前のように隅で悲しい思いをすることはなくなった…かな?
今日はほとんどAll for youの練習。
何かセッションみたいな感じだったけど俺的にはかなり楽しかったです。
石田君がポリってたし(笑)。ポリリズムはいいわー。
てかこの曲で厳しいポリは必要なのかと言う素朴な疑問はあるけど…。
しっかしこの曲は各自が全ておいしいからなあ。これから楽しみ。
久々に「おくだ」でカツ丼を食った。ここのカツ丼はかなり美味い。
久々に食ったけど「るるぶ」に載ってもいいくらいだね。
カウンター席もあるし、一人でも楽しめる所もいい感じ。
そういえばアマゾンに注文していた「Brand X」のベスト版が届いた。
聞いてみたけど…はっきり言ってすごかった。カッコよかった。
最近の俺の趣向にジャストミート、ポリリズム万歳!
イギリスのジャズロックはいいなあ。
このあたりはまたCDメモに書きます。お楽しみに。
今日の一曲
Nuclear Burn (Brand X)
05月12日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る