ID:55189
ダメダメ医学生の京風日記
by 伯耕
[1178815hit]

■コンビニで値切りに成功した日
今日も一限から授業。再履修は辛いなあ…。
結局なんか気分が向かなかったので二限の英語休んでしまった。
またダメダメ症が出てきたなあ。ヤバいわ〜。

空いた二限の時間を使って宇治原邸に昨日忘れた筆入れを取りに行く。
ついでにMDを持っていくはずだったんだけど、
別のMD持っていってしまった。俺ってアホだ〜…。
結局雨の中、宇治原邸に二度も通う羽目になる。

午後は組織学。今日は支持組織。
組織学実習のスケッチは膠原線維とかそのあたり。
三限の講義の最中に一応アトラスを見てしまったから発見は容易だった。
今回は一段とスケッチを凝って見ました。
前回のスケッチは一発合格!この調子で頑張ろうっと。

部会…新入生はいっぱい来たけどほとんどがギターかベース希望者。
ドラムすらほとんどいないってのはどういう事だ?
俺の担当のキーボードはまたしてもゼロ…。
しかしバンド組むとそのうちキーボードが欲しくなってくるのは毎年の事。
せかっく今回は講習会まで開いてるのになんだかねえ…。
俺自身色々な所に告知をしたけど、そろそろどうでもよくなってきた。
一応火曜の昼にBOXにいるけどね。
サザンバンドのキーボードも現部員から選ぼうかなあ。

夜コンビニに行ったら、同じポテトチップスに148円の値札がついてるものと
128円の値札がついてるものと2種類あった。
同じ商品なのになんで値段が違うんだろうと思って、128円のほうを持って
レジに行ったら、しっかり148円取られた。
もともと148円の商品だったんだろうけど、値札は128円。
それをレジの人に言ったら、奥でなんか店長と話してて、結局128円になった。
コンビニで値引きさせた貴重な例ではないでしょうか(笑)?

メール返信とか掲示板カキコは明日必ずやります。ごめんよ〜。

今日の一曲
La Vacilona (Michel Camilo & Tomatito)
05月08日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る