ID:54501
たまに××したり。
by うらら
[133218hit]

■公休日が変わったんだけど。
今月から、公休日を変更した。今までの火曜と金曜から、水曜と金曜だ。
今まで火曜日に休んでいたのは、娘のバレエ教室への送迎のため。そのバレエ教室が、先生の都合で、曜日が火曜から水曜に変更になった。

仕事の都合上、火曜日はセール準備の日であり、できれば出勤したほうが良いのはやまやま。
火曜が休みだと月曜日に準備のほとんど全てを終わらせておかないといけない。作業量からして相当にしんどい。

と言ったことも含め。
マネージャーにお願いして変更してもらうことにしたのだ。
大体、セール準備なんてもんは、Kさんさえしっかりとしていれば問題ないのに、頼りにならないがためにあたしの作業量は減るどころか増える一方。
休みでもおちおち休んだ気がしないのだ。
公休が変わったことで、ちとしんどいが、心配事が減るので、やれやれ・・・と思っていたら。

水曜日は納品日じゃん。
発注した商品がきちんと売り場に出るかでないかで売上が変わるのは言うまでもなく。
Kさんに任せておいて大丈夫なんだろうか?




一体いつになったらあたしはのんびり休めるんでしょうか?

06月03日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る