ID:54501
たまに××したり。
by うらら
[133230hit]

■連休初日。
いよいよ本日より5連休です。たまりにたまった疲労と、たまってるらしいストレスを、一掃する良い機会。
昨日マネージャーから、
「連休中のご予定は?」
と聞かれ、
「いえ、特にはないんです」
と答えたら、
「不倫旅行とか?」←をい。
なんて言われましたが、そんなお金もなく、ましてや相手もいないので、却下。

冗談はさておき。
まだ特に予定は立ててないけど、せっかくだから美容院に行きたいなあ、とか、この際だから、コンタクト作りに行きたいなあ、とか、たまってる本を読みたいなあ、とか、いろいろと思い浮かべ、とりあえず、初日、のんびりと美容院なんていって久しぶりにきれいになってこようかなあ♪なんて思っていたら。












息子が熱を出しました。

おーまいが。
やってくれるぜ、セニョリータ。
とほほだぜ。

とか言ってみたところで、この現実は変えようもなく、いきなり病院です。
熱は大体3日は続くだろうから、せっかくの連休、家族で出かける、というのはナシっぽいです。またしても、楽しみにしていた娘の落胆を思うと、不憫ではありますが、いたしかたありますまい。
午後はゴロゴロ、思いっきり昼寝って感じでしょうかね。
ああ、くだらねえ。
06月07日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る