ID:47107
極爆の日記だった…
by 極爆
[92671hit]
■極爆・家
昨日は雨だったらしい。
そして本日は良い天気だったそうな。
一日中ビル内で過ごし、帰る際にちらりとしか外に出ない極爆には、最近の天気など全く関係ない。
幸運にも、行きと帰りに雨に降られていないので、楽しいサイクリングの時間は守られている。
それもあるので、雨とか何だとかの実感が湧かないのかもしれない。
とはいえ、確実に秋は深まっているのだし、
これから雨に襲われる機会も増えるかもしれない。
いい加減、傘買わないとなあ。
今度の連休にでも、傘探しの旅に出てみるか。
木曜日が終わり、いよいよ連休の姿が見えてきた。
何をしようかな。
布団を干して、シーツを洗って…良い機会だし、スーツもクリーニングに出そうかな。
普段出来ない事を休みにやる。
やりたい事が、家事に集中しすぎているのは気に入らないが、
それでも、それなりに楽しそうだ。
とはいえ、今計画している予定の何%を履行出来るのかに関しては、全くの未知数。
というか、長期休暇の予定が無事に済んだ事など、極爆の歴史には記載されていない。
休みの、半分寝た様な状態の極爆に、用事などまともに済ませられる訳が無いのである。
それでも、さわりの部分くらいには手をつけたいなあ…
などと無謀な望みを抱いている極爆であった。
普段出来ない事を、休みにやるわけが無いよね、という話。
09月18日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る